検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:65,281 hit

22 ページ22

「マヒロくんを知っているの!?」



男「あぁ、あいつお前と会ってから毎日ここに来ているんだよ」




え…?


「そ、そうなの…?」


男「そうそう、でも毎回誰とも踊らないですぐ帰るんだ。多分…あんたの事探しているんだと思う」




「私の事を」






あれから、マヒロくんは何回も約束を果たそうとしていてくれたんだ。

私がまさか星の国の王の子供だとは知らずに…







「彼とはどうしたら…!」



男「マヒロは星の国に行ってからかな、ここには来なくなったよ」



「…そうですか」









やっぱりだ…




男「何?あいつに会いたいんか?」


「えぇ」







でもこれじゃどうこう出来ないわ

意地でも会わなきゃ気が済まないって言うのに!

こうなったら…!








「お兄さん…どうしよう…♡」



男「…/////ズキューン」









男「俺にまかせろ!」




「…ほんと?」




お兄さんは仮面舞踏会の奥のスタッフルームへ連れて行ってくれた。


そこにはたくさんの機材が並んでいて、狭く暗い部屋だった。








「…ここは」






男「ここには開催時間を知らせる放送機材があるんだ。マヒロの住んでいるところにも放送される」



「え!?…てことは」







お兄さんは笑顔で言った。








男「電波ジャックだ!!☆」



「ええええええ!!!!」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン - お久しぶりです。受験、終わりました。やっと、セピカさんの話読めます!私、この非現実的な話好きですわ。これからもよろしくです! (2021年3月16日 19時) (レス) id: 4669bf361c (このIDを非表示/違反報告)
葵 林檎 - 情景が浮かびやすくて、とても綺麗な感じだから、めっちゃドキドキして読んでいます…! この二人は、どうなるんでしょうか…?! 更新、頑張って下さい!めっちゃ応援してます…! (2021年2月17日 16時) (レス) id: 2561b1222b (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(うるふぉっくす)(プロフ) - 自分も許されない恋をしているので、主人公にすごく共感できます…。 (2021年1月29日 19時) (レス) id: df161cba77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。