検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:28,856 hit

学校日記20 ページ20

10月2日 千枝
部活でのお話です

以前話したようにトロンボーンパートです

三年生はもう引退してしまって

今では二年生一人一年生三人です

吹奏楽部はパート内でさらに分かれます

ファーストはパート内で一番高いパート

セカンドはパート内で中くらいのパート

サードはパート内で一番低いパート

です。基本的にファーストがメロディーが多くなっています。

それは今日のパート練での出来事

K美「千枝ちゃんわたしセカンドだよね?」

千枝「わかんないw」

そして会話は途切れ練習!

途中K美はサードだったことを思い出すわたし

千枝「あっ!K美ちゃんなにやってる?」

K美「セカンド」

なーにー?やっちまったなー←

千枝「…先輩…サードがいません…」

K沙「どうしよう…サードもいた方がいいよね…」

その一言で続く長い沈黙

それを破ったのは

事件を起こした張本人

K美だった

K美「じゃあわたしサードやってもいいですか?」

千枝(…は?やってもいいもなにもサードはお前なんだから当たり前だろw)

どうやら最近反抗期とやらが

きたようです…

すぐキレてしまうわたしを許してください…

学校日記21→←学校日記19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:学校日記 , あるある? , 笑い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐時-りんと-(プロフ) - 千枝さん» 50の感想 ドンマイb← (2015年1月23日 18時) (レス) id: d1313b2ca8 (このIDを非表示/違反報告)
千枝(プロフ) - ユズキさん» ありがとうございます!来て欲しいですね!w自分で言うのもなんですがかなり仲いいですよ! (2015年1月15日 17時) (レス) id: 6834ab8898 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキ - めちゃおもしろいですっ♪!!!!千枝さんたちのクラスに入ってみたいwww (2015年1月14日 22時) (レス) id: 485672e990 (このIDを非表示/違反報告)
燐時-りんと-(プロフ) - 服は面白いよねww (2014年12月24日 21時) (レス) id: d1313b2ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ♪(プロフ) - うん!がんば! (2014年12月24日 21時) (レス) id: 9517b0ebc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千枝&蝉時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toromu  
作成日時:2014年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。