検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:94,643 hit

23.分からない ページ34

◆花巻side

___放課後


「………はぁ。」









休憩中、みんなとは離れた場所に座り、一人ため息を吐く。









今日は、すごく調子が悪い。









レシーブは拾えない、サーブも入らない、コンビミスも多数。









これじゃ練習になんねぇよ。









ふと、ちらりとAの方へ目を向ける。









一瞬だけ目が合って、その後思いっきりそらされた。









「……何なんだよ。」









まぁ、当然と言ったらそうなんだろう。









Aのことを疑ってるのも事実だし。









だって普通、あんな状況だったらAを疑うだろ?









なんて頭を悩ませていた、そのとき、









「マッキー。」









及川がおれを呼んだ。






「何だよ、及川。」







「はいこれ、Aちゃんから。」









そう言って渡されたのは、タオルとドリンク。









……これは、やっぱりアイツに避けられてる感じだよなぁ。






と、なぜか胸が痛む。









「さんきゅ。」






「……マッキーはさ、真っ直ぐすぎるんだよね。」




「は?」









いきなり何を言い出すんだコイツは。









「ひとつのことに夢中になりすぎると、大事なことが見えなくなっちゃうんだよ。」




「…………」




「ねぇ、知ってる?
大事なものって、なくなってから気付くんだって。」









及川はそう言うと、作り笑顔を貼り付けて、練習へ戻って行った。









おれは、この時はまだ、及川のあの言葉の意味が分からなかった。









今になって思う。






この時の言葉の意味が分かっていたら、あんなことにはなっていなかったんじゃないかって。

24.どうしてあなたが→←22.許せない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃうぃ(プロフ) - もちゃっぽんにさん» わぁあっ、ありがとうございます!夢主ちゃんはちゃんと幸せにするのでご安心を!マッキーとまっつんがかっこいいなんて……っ 有難いお言葉ありがとうございます!頑張ります!\(*`∀´*)/ (2015年7月19日 20時) (レス) id: 0c0cc0cb39 (このIDを非表示/違反報告)
もちゃっぽんに(プロフ) - 夢主ちゃんに幸せになって欲しいです!!!(´;ω;`)ブワッ続き楽しみにしてます!!!花巻さんと松川さんカッコ良すぎます!頑張ってください! (2015年7月19日 12時) (レス) id: 4c3ba98333 (このIDを非表示/違反報告)
うぃうぃ(プロフ) - sakuさん» おぉ!そうなんですか…!お仲間ですね\(*´▽`*)/は、恥ずかしいなんて、滅相もございません…!!楽しみにしていただけていて、嬉しいですっ(*`∀´*)♪はい、頑張らせて頂きます!ありがとうございます! (2015年7月16日 2時) (レス) id: ff7b5c67d4 (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - 私もマッキーの小説書いてるんですがうぃうぃさんの小説を読んでから自分のが恥ずかしくなりました!!とても楽しみにさせていただいてます!!頑張ってください!! (2015年7月15日 23時) (レス) id: c5519455f5 (このIDを非表示/違反報告)
うぃうぃ(プロフ) - 赤国孤月さん» おぉ……!なんと有難いお言葉……!ありがとうございますっ(*´∀`*)更新頑張りますね!(* °ω° )ゝ (2015年7月15日 18時) (レス) id: ff7b5c67d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃうぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/BANANABOAT/  
作成日時:2015年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。