検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,819 hit

儀式!? ページ30

ムーンside


さっきからユーリちゃんがブツブツなんか言ってる?

ムーン「ユーリちゃん?」

ユーリ「私はKY・・・」

ナイト「ありゃ」

ミズキ「こりゃKYに取りつかれたな」

ムーン「えっどーすれば・・・」

私たちは考える

ミズキ「じゃあオレが魔法をかける!」

ムーン「どんな?」

ミズキ「見てなって!ナイト、手伝って!」

ナイト「はいよ!」

ミズキくんとナイトが2人で集まってコソコソ話をする

なに話してるの?

全くわかんない!

ミズキ「では儀式を始める!」

儀式!?

てか、ミズキくんのその服はなに!?

ミズキくんは宗教の人みたいな服を着ている。

ナイトもなんか変な格好してるし!

ナイト「ボス、用意が整いました。」

ボス!?

用意ってなに!?

ミズキ「では始める」

ナイトがミズキくんのそばに座る

ミズキ「ユーリに取りついているKYの醜い魂よ、今私の手に宿れ。」

ミズキくんが呪文(?)を唱えると、

ユーリちゃんが光った

(ようにムーンは見えているが実際はナイトが光を当てているだけ)

ミズキ「ナイトよ、あの用意を。」

ナイト「ははっ!ボス、かしこまりました!」

次はなに!?

私が1人であたふたしていると、

ナイト「ボス、用意が整いました!」

ミズキ「よし、良くやった!次の工程に進もう。」

ナイト「ははっ!」

ミズキ「今、我が手に宿った醜い魂よ、

そなたのいるべき場所に戻り、

永久に眠ることを裁決する!」

えっ?えっ?

ちょっと待って、全然わからない。

ミズキ「darkfestival(ダークフェスティバル)!」

darkfestival(ダークフェスティバル)!?

なんじゃそりゃ!

ミズキくんが呪文(?)を唱えると、

ミズキくんの手にあった魂(?)が空に・・・

(ムーンにはそう見えているが、実際はナイトがミズキの手から光る玉を取っただけ)

えっ?これ何気にすごくない!?

ミズキ「これにて儀式を終了する。」

ナイト「では、ボス片付けに入ります。」

またまた私があたふたしている間にどんどん片付けられていく。

ミズキ「ふぅ、終わったな」

ナイト「だな!」

ムーン「ね、ねぇ。これでホントに終わったの?」

ミズキ「おう!ユーリを見てみな!」

ミズキくんに言われてユーリちゃんを見てみると、

ユーリ「いやースッキリ!」

ムーン「え"」

うそでしょ?

ミズキ「ププッ」

ナイト「ククッ」

ユーリ「フフっ」

ミズキ・ナイト「あはは!ムーン、騙されたー!!」

えーー!!

レッツ!ダンスゲーム☆→←KY!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:らくだい魔女 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠希(プロフ) - ムスビさん» オッケーでーす! (2018年4月30日 15時) (レス) id: 86d090568c (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - じゃ、トーク小説作るから、こっちは任せました! (2018年4月30日 15時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 珠希さん» わかった! (2018年4月4日 8時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)
珠希(プロフ) - ムスビさん» はーい!わかった!あと、更新遅くなるかも!ごめんね! (2018年4月4日 7時) (レス) id: 86d090568c (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 珠希さん» いいね!そうしよう!説明も少し載せてください! (2018年4月4日 6時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスビ&珠希 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2018年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。