検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:4,846 hit

えっ?これどうやるの? ページ12

ムーンside


ナイト「は!?」

ミズキ「えっ、まさか・・・」

ムーン「うん!プリクラだよ!」

男子「マジかぁ」

ユーリ「いいじゃん、いいじゃん!」

ムーン「よし、レッツゴー!」


〜プリクラの前〜


ユーリ「じゃ、400円だから、一人100円ずつね!」

ムーン「はいっ!」

ナイト「オレの金がぁ!」

ムーン「ん?」

ナイト「なんでもないっす!」

ムーン「ふふっ!ならよかった!」

ミズキ「ほらよ、金!」

ユーリ「はーい、確かにいただきましたぁ!!」


ユーリちゃん・・・お店かっ!


ムーン「じゃ、始めるよ!」


画面をタッチすると出てきたのは、顔の明るさや、盛れるやつ


ムーン(えっ、これどうやるの?)

ユーリ(てか、顔の明るさってなに!?普通でいいじゃん!)

ナイト(盛れるってなにが!?)

ミズキ(は?なに?未知の機械なんだけどっ!?)

シーン

その場が静まりかえる


ムーン「えっと、とりあえず、適当に・・・」

機械「あと、15秒だよ!」

ユーリ「あと、15秒!?」

ムーン「やばっ!」

ナイト「ムーン、速く!」

ミズキ「なんでもいいから!!」


みんなにせかされて、私は、


『超明るい』と『超盛り盛り』


を選んだ


機械「中に入ってね!撮影を始めるよ!」


みんなで中に入ると


ミズキ「まぶしっ!」

ナイト「こんなのでとれるのか?」

ユーリ「また画面に出てきてるよ!」


ユーリちゃんが指差した画面を見ると、


どんなポーズでとるか選べるみたいだった


ムーン「どうする?」

ユーリ・ミズキ・ナイト「うーん」


タッチすると出てきたのは、


最近流行りの、マジま〇じポーズ

デート中のカップルのポーズ

萌え袖などの女子高生ポーズ

変顔などのおもしろポーズ


ムーン(え?マジま〇じってなに!?)

ユーリ(デート中のカップルのポーズってなにするの!?)

ナイト(萌え袖・・・?なんだそれは?)

ミズキ(変顔!?プリクラで!?はずっ!!)


シーン


また静まりかえる


ユーリ「次は私が適当に・・・」

機械「あと、5秒だよ!急いでね!」

ユーリ「やばっ!」


ユーリちゃんが適当に画面をタッチする


選んだのは、萌え袖などの女子高生ポーズ



機械「撮影を始めるよ!」

男子「は、はい!」


いや、機械に返事してもね・・・


機械「まずは、萌え袖だよ!画面に写ってるのと同じようにやってみよう!」


画面に写ったのは、袖を長くしてほっぺに当てたポーズ

全員「こんなの出来るかぁーー!」

どこから取り出した!?→←お次は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:らくだい魔女 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠希(プロフ) - ムスビさん» オッケーでーす! (2018年4月30日 15時) (レス) id: 86d090568c (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - じゃ、トーク小説作るから、こっちは任せました! (2018年4月30日 15時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 珠希さん» わかった! (2018年4月4日 8時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)
珠希(プロフ) - ムスビさん» はーい!わかった!あと、更新遅くなるかも!ごめんね! (2018年4月4日 7時) (レス) id: 86d090568c (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 珠希さん» いいね!そうしよう!説明も少し載せてください! (2018年4月4日 6時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスビ&珠希 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2018年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。