検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:38,044 hit

ラジオ ページ18

.


「さぁ、スタジオ収録も再開されて...今日久々に生津田健次郎見れました」


津田「生って(笑)」


「電話越しにはね、毎日のように連絡取り合ってたから会ってたんですけど、久々に元気な姿見れて幸せです。」


津田「俺もAの元気な姿見れて嬉しかったよ?」


「歳とる前にお兄ちゃんに会えて良かった...」


津田「かれこれ2ヶ月くらい会ってなかったもんね?」


「そうね...そんなに会ってなかったんだね...」


津田「あんまり会えてない感無かったよね」


「それはね?毎日電話してたからでは?」


津田「文化が発達してて良かったね...」


「お兄ちゃん、おじさん臭いよ(笑)」


津田「もうおじさんですよ...49歳だって...」


「信じられない。詐欺。やっぱり歳偽ってるのでは?」


津田「お前と一緒に歳をとってますけど?(笑)」


「歳を重ねれば重ねるほどどんどんイケメンになってくの分からない」


津田「それはお前も一緒じゃん(笑)
�   お前も本当に今年で36歳なの??」


「どんどんおばさんになってくね...」


津田「うちの妹、どんどん可愛く幼くなってくのはなに??」


「褒めてるのか貶してるのか分からない」


津田「子供心忘れないのはいい事だと思うよ?」


「あ、心の中で少し笑った」


津田「まぁ...否定はしないけど...でもそれと同じようにどんどん綺麗になってくのもしんどいよな」


「はーお兄ちゃんのアメとムチ〜好きです」


津田「語彙力無くなるのやめな?(笑)」


「お兄ちゃんが悪い。うん」


津田「勝手に俺のせいにしないで(笑)」






.

ライブ配信→←歌手デビュー日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:声優 , 津田健次郎 , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無 - wkwk (2023年5月5日 18時) (レス) @page26 id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年10月4日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 2人の結婚記念日が私の誕生日でびっくりした…ニヤニヤしてたら家族にキモいって言われちゃいました、、ほんと、この作品面白いし大好きです! (2022年3月28日 2時) (レス) @page2 id: 16f74b0176 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年3月25日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ra. | 作成日時:2020年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。