検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,681 hit

12 ページ12

*立海*




「うわぁ…、ここが立海?」



幸村「うん。さあ、行こうか。」




「うん。」




あたしは、小学校は何とか入退院を繰り返しながらも通っていたけど






中学校は、行ったことがなかった。




立海大附属。




幸村が通っていた学校らしい。




あたしが、冗談半分で「学校行きたいな。」なんて言ったら本当に連れてきてくれるなんてね。







まぁ、幸村らしいけど。









*テニスコート*




幸村「みんな、元気だった?」




真田「…!! 幸村!!」




切原「幸村部長!」




丸井「おっ、Aも来てんじゃん!!」



「ども。」



仁王「…幸村。」



幸村「仁王、ちゃんと練習してるかい?」



仁王「も…もちろん…ぜよ…。」



なんか、いいな。





この感じ。






幸村「A、どうしたの?微笑んで。」




「べっ、別に微笑んでなんかない!」




幸村「そう?俺の気のせいかな。」





切原「…なんか、二人ともいい感じっすね。付き合ってるんすか?」



柳生「きっ、切原君!そういう事は…「うん、付き合ってるよ。」…え?」



幸村「聞こえなかった?おかしいな、イップスしてないのに。俺たち、付き合ってるよ。ね、A。」





「えー、あー、う…うん。」







切原「えーっ!!マジっすか!!」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Ami☆ - イエッサー!ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - よし、いくぜよ。ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ace5ceeeee (このIDを非表示/違反報告)
☆Ami☆ - 今見てきたーwオッケーだよ〜♪ (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - それはよかったww フレリスみたー? (2016年1月13日 22時) (レス) id: ace5ceeeee (このIDを非表示/違反報告)
☆Ami☆ - いつも通り元気っす!ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2015年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。