検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,686 hit

ページ2

目を覚ますと目の前にあるのは大嫌いな病室の天井。




あたしって、どーなったんだっけ…。



えーっと、たしか…、



公園のブランコに座ってて。



時計みたら5時になってて。



やっべ、ってなって。



急いで病室に戻ろうとしたら誰かとぶつかって。



意識を失ったんだっけ。



うん、そうだよな。…多分。





?「気がついたんだね。」




誰、コイツ。




看護師「もう!Aちゃん、勝手に病室から出ちゃ駄目だっていつも言ってるでしょ?!」




目を覚ました瞬間「気がついたんだね。」+お説教かよ。




「あー、すいません。てか、この人誰ですか。」



看護師「この子はね、Aちゃんを運んできてくれた…「幸村精市です、よろしくね。」」




被せたよ、コイツ。




まぁ、いいや。



「…どうも。」




看護師「もっと愛想よくしなくちゃ駄目でしょ〜?!ごめんね、幸村君。」



幸村「いえ、大丈夫です。」



お前は、あたしの親かっつーの。









これが、あたしたちの出会いだった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Ami☆ - イエッサー!ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - よし、いくぜよ。ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ace5ceeeee (このIDを非表示/違反報告)
☆Ami☆ - 今見てきたーwオッケーだよ〜♪ (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - それはよかったww フレリスみたー? (2016年1月13日 22時) (レス) id: ace5ceeeee (このIDを非表示/違反報告)
☆Ami☆ - いつも通り元気っす!ww (2016年1月13日 22時) (レス) id: ba3244bb97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2015年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。