検索窓
今日:154 hit、昨日:276 hit、合計:28,557 hit

ページ35

ym side

はちゃめちゃ飲んだ。

みんなは。

そんで、いつものようにリビングで、雑魚寝。

だけど、俺はみんなにバレないように飲む量をセーブして、そっと恋人の部屋に入る。

「お布団に来てもいいよ」なんて言われたら、来るに決まってる。大きな口を開けて、ぐうぐう寝てる慧ちゃんの布団に潜り込んで、慧ちゃんの首筋に鼻を寄せる。

いっぱい遊んだから、ちょっと汗の匂いがさして、どきりとしてしまう。

そっと腰に手を回して抱きよせたら、眉間にシワを寄せた。

あっ、目が覚めちゃう?
ごめんねって気持ちと、目が覚めて欲しい気持ちで、じっと慧ちゃんを見つめる。

伊「んー大ちゃん?暑いからぁ・・・お酒、飲んだんでしょ。また、俺の事を放っておいてぇ」
山「・・・」

目を閉じたままの慧ちゃんが身体をすり寄せたけど、大ちゃんだと思ってるらしい。さっきまで、大ちゃんが隣にいたから。

だけど、恋人にするみたいに、大ちゃんにいつもしてるのかと思うと、気持ちが黒くなってしまう。

やっぱり、来なければ良かったかも。なんて思っていたら、嬉しそうに慧ちゃんが言った。

伊「大ちゃん、誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にしてね。約束だからね」
山「・・・」
伊「大ちゃんやみんながいて、恋人までいるなんて、俺は幸せ者だよね。山ちゃんが俺を好きになってくれるなんて、奇跡みたいだよね。山ちゃん・・・酔っぱらってないかなぁ」
山「・・・酔っぱらってないよ」
伊「・・・りょ、涼介!?」

がばりと起きた慧ちゃんは、真っ暗なせいかよく見えないみたいで、顔を近づけて来た。

俺の鼻先に鼻をくっつけて、ぐりぐりすると、ほっぺをぺたぺた触りだした。

くすぐったくて笑ってしまえば、ぎゅって腰に抱きついて来た。

伊「来てくれたんだぁ。やったぁ」
山「来てって言われたから」
伊「ふふっ一緒に寝よう。今日は、えっちはしないで、ぎゅってして寝ようね。家では、えっちな事はしない約束だからね」

ふふって笑った慧ちゃんは、嬉しそう。

俺を大ちゃんと間違えた事を悪いとなんか、考えもしない慧ちゃんは、ずっと嬉しそう。

まぁ。いっかぁ。

今日は大ちゃんの誕生日だし。

伊「次は涼介の誕生日だね」
山「恋人になって最初の誕生日だね」
伊「ふふっみんなで誕生日パーティーしないとね」

・・・そうか。

そうだよな。

誕生日パーティーだよな。

慧ちゃんに“恋人と過ごす誕生日”の発想はないよな。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。