検索窓
今日:73 hit、昨日:55 hit、合計:47,317 hit

ページ40

yb side

今日はのけものにされた気分で、ちぇーって思ったけど、テンション高く口からご飯をぼろぼろこぼしてる慧が可愛いから、俺の機嫌もすっかり戻って、さらにアガってる。

伊「薮!聞いてる?」
薮「聞いてる聞いてる。プライベートサウナと部屋についてる露天風呂だろ。それなら、いいよ」
伊「やったぁ!薮も行くだろ?」
薮「行くに決まってるだろ!」

椅子からお尻が浮くくらい、テンション高く話をするから、ますます口からご飯がぽろぽろ落ちる。

それを拾ってあげて、世話する光は母ちゃんみたいだ。

大ちゃんが提案してくれた部屋に露天風呂があって、プライベートサウナがある所は、都内にもあるらしく、日帰りでのんびりできそうだ。

ドラマ、頑張ってるし。ご褒美だな。

八「けーい、落ち着いて」
伊「オロポ、オロポ」
薮「お前、それが飲みたいだけだろ。サウナ行きたいの」
伊「だって、サウナに行って飲むオロポが最高だって、大ちゃんが自慢するんだもん。整うんだぜーとか、大人ぶるから」

大人ぶるってか、大ちゃんもお前もじゅうぶん、大人だし、じゅうぶん、おっさんだからなと思うけど、ふたりとも、気持ちは子どもだから、“大人ぶる”で間違いないなって思う。

メンバー全員は無理だろうけど、予定を合わせてみんなで行きたいなーって思う。

八「都内なら全員での仕事終わりにしたら、みんなで行けないかなぁと思って」
薮「いーな、それ」
伊「みんなで行きたい!みんなでオロポ!」
八「メッセージで予定を聞いてみてる所」

サウナ入って、露天風呂入ってかぁ。

大ちゃんの作戦にまんまとハマった慧は、涼介が友達と遊ぶから会えなかったのが、悲しかったのは、遥か遠くに吹き飛んで行ったみたいだ。

慧の友達はメンバーしかしない。
けど、慧は楽しそうだし、幸せそうだ。

小さい世界で生きてるのかもしれないけど、小さい世界だから、安心できるんだろう慧にとっては。

薮「サウナ入ったら呑みたくなるなぁ」
伊「出たぁ!おっさん!」
薮「サウナはおっさんの社交場だぞ。裸の付き合いだ」
伊「お酒は禁止!みんなでオロポ!」

いい年したおっさん達が、サウナ入ってオロポか。
楽しそうな予感しかないだろ。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。