検索窓
今日:48 hit、昨日:55 hit、合計:47,292 hit

ページ29

hk said

すっかり慧のを手なずけた松岡くん。

だったけど、ご飯を食べる事になって、スカートとブラウスのミタゾノさんから、いつもの松岡くんに着替えたら、とたんに慧が人見知りした。

さっきまで、「パンツー」って、ワーワーキャーキャー言ってたのが嘘みたいに静かになって、ご飯の準備をしてるキッチンに逃げ込んで来た。

八「おんなじ人だよ」
伊「・・・分かってる」
八「変なのー(笑)」

笑う俺を恨めしそうに見つめる慧が可愛い。
リビングでは、薮と松岡くんが、がはがは笑いながら、なんだか話が盛り上がってる。

俺のお腹に両手を回して、ひっつき虫になってる慧。

伊「なんか、怖い」
八「そう?優しいよ松岡くん」
伊「・・・」

実際、面倒見が良いし、良いアニキって感じだ松岡くんは。
まあ、“ゆとり”な平成生まれなグループのぬるま湯に頭の先までつかってる慧には、昭和な漢!な松岡くんは、びびってしまうのも分かる気はするけど。

だいたい、プライベートでわざわざ後輩の家まで来てくれて、ミタゾノさんになってくれるなんて、男前すぎるだろ。

松「伊野尾!ちょっと来い」
伊「・・・はぃ」

松岡くんに呼ばれて、びくびくしながら近づいて行って、薮の隣に座った。

松「お前、役名知ってるか?」
伊「いえ、知らないです」
松「村田光」
伊「・・・えー!?光と一緒の光?凄い!」
薮「偶然だろうけど」

慧が明るい表情になって、俺を見た。
慧の初めてのドラマの役名が“光”って知った時は嬉しかった。

おんなじ“光”。

松「お前、なんにも知らなすぎだから」
伊「ひかーっ!一緒だね!」
松「人の話を聞けよ!伊野尾!」
伊「一緒だ一緒!」

にこにこ笑顔で、また俺の所に戻って来ると、また、ぎゅってお腹のあたりに抱きついたけど、見えた顔は嬉しそう。

八「光くん」
伊「ふへへへへっ」

可愛い光くんのお腹が盛大になってるから、ご飯を食べる事にする。慧がいるから、アルコールは禁止。

お茶やジュースしかなくて、ちょっと不満げな松岡くんだったけど「うまいうまい」って良いながら、たくさん食べてくれた。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。