検索窓
今日:11 hit、昨日:116 hit、合計:47,371 hit

ページ24

in side

山ちゃんが俺を食べた。

2月に入った頃、高木の部屋でダラダラしてたら、バレンタインデーの話になって、毎年、光が作ってくれたチョコをもらうんだけど、今年はどんなチョコか楽しみ、なんて話をしたら高木に言われた。

「山田にチョコあげないの?」
「恋人同士には甘い夜になるね」
「デザートは慧くんだね」

なんて言うもんだから、よく意味が分からなくて高木に質問攻めして、学習した。

えっちはデザート。

なのかぁ。

・・・

よく意味が分からない。
俺は食べ物じゃないから、舐めても甘くないし、お腹にたまらない。美味しくない。

でも「先食べデザートは、けいチョコ」って言ったら、山ちゃんがでろんって顔になって、寝室に連れて行かれて、手を引っ張られてベッドにあがったら、あっちこっちぺろぺろ舐められた。

あそこも・・・

気持ち良かったけど、はちゃめちゃびっくりした。
嫌だって言ったのに、山ちゃんは口に入れたまんまで、ぴゅって山ちゃんの口に出してしまった。

あそこから出たのはどんな味がするんだろ。
前に手に付いた山ちゃんの匂いを嗅いだ時は、げえーって匂いがした。きっと俺のも、げえっーってなるはずだ。

ベッドで並んで、寝転がってるけど、そっと自分の下腹部に触れて、ベタベタしてるそれを指先でちょっとだけ触って、舌先で触れてみる。

伊「げえっー!」
山「どうしたの?」

山ちゃんが俺の声にびっくりして、身体を起こして聞いて来た。
だって、不味い。山ちゃんの口の中にこんな不味いのを出してしまって、ごめんなさい。

伊「涼介!お口に入れて、ぺろぺろするのは禁止!」
山「なっなっなんで!?」
伊「美味しくないでしょ!」
山「美味しくはないけど、慧、気持ち良いでしょ?慧が気持ち良いと嬉しいし、興奮するんだよ」

んー、山ちゃんが良いんなら、まあ、いっか。
俺も山ちゃんのを口に入れた方が良いのかもしれないけど、無理だ。絶対、げえーってなる。

自分ので味に慣れる練習をした方が良いのかもしれないけど、それも無理だ。

山「シャワーして、ご飯にしようっか」
伊「うん」
山「一緒に入ろう」
伊「うん」

お風呂場でも、やっぱり、あっちこっち舐められて、へろへろになった。

もう、今日は山ちゃんの家に泊まろう。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2024年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。