検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:334,620 hit

21 ページ21

.




翔「…」


『…』




無言でもこんなに心地いいのは何でなんだろう。


今日も今日とて、おれはAと秘密の時間を交わす。

と言っても、おれが勝手に邪魔してるだけで

本当は一人でいたいのかもしれない。

Aの優しさで追い返せないだけかもしれない。


でも、少しの可能性を信じておれは今日もまた今度もここに来るつもりだ。





翔「…A、涼太の子どもに会ったんだってな」


『うん、会ったね。

麗ちゃん、可愛かったなあ』


翔「おれも、こっち来る前に会ってきてさ。

写真みる?」


『え!?見たい見たい!』




Aの隣に行く作戦成功。

やり方はちょっとずるいけど、仕方がない。





『うわあ、私があった頃より大きくなってる!』


翔「ちっちゃい子の成長早いよな。

ほら、これは昨日送られてきたやつ。

お座り上手になっててさ」


『あ、それ私にも送られてきた!』


翔「まじ?さすがだな」


『うん!ほんとに可愛い〜…!

会いたくなっちゃうなあ』


翔「…じゃあ、今度一緒に行く?」


『…え?』


翔「っ…いや!ごめん。調子に乗った」




可愛い笑顔が急速に消えた。


“ 彼女がまだ君を好きとか思わない方が身のためだよ ”


深澤さんから言われた言葉が反芻して、苦しくなる。

やっぱり、もう…だめなのか。





『…翔太が、帰っちゃう頃までには考えとく』


翔「…え?」


『だから、その頃までにはきちんと答え出すから

もう少しだけ整理する期間が欲しい』


翔「全然いい!!おれ、待ってるから!!」




心が大きく舞い上がる。


もう、それだけで十分だ。



少しでも、もう一度君の心に入り込めたなら

それだけで…。





.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ。(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。展開が早いのが読みやすくて頭の中で映像が浮かぶ(?)ような感覚で胸が締め付けられたり温かくなったり…とても素敵な作品でした。他のお話も読ませて頂きます! (2022年1月3日 23時) (レス) @page31 id: 7181f78bde (このIDを非表示/違反報告)
ささみ(プロフ) - お話最後まで読ませていただきました。とても温かい気持ちになれました。私自身同性愛者でこういう形で出して出していただけてとても嬉しいです。もし同性愛者を見かけたら過敏に同情せず普通に過ごしてもらえたら嬉しいです。温かいお話ありがとうございました! (2021年12月18日 0時) (レス) @page32 id: 253d80ce28 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 完結してくださってありがとうございます!!2人が無事結ばれてうれしい気持ちが溢れてます!!!!(笑) (2021年8月14日 8時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年7月15日 0時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 更新うれしいです!!!ありがとうございます!!! (2021年7月3日 14時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。