検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:334,616 hit

19 ページ19

.




康「あー、ふっかさんと対峙しちゃったんか」


大「ふっかはかなりAちゃん、気にかけてるからね」


翔「分かってる。おれがしたことがどんな事なのか。

ただ、調子に乗ってたんだ。

いて欲しいと思った場所にAがいたから」


康「…見つけたんや」


大「愛だねぇ〜…」





あの後、どうにも涙が止まらなくて

早めに昼休憩に入らせてもらった。

康二も佐久間も巻き込んでしまったが

佐久間も康二に呼び出されてからダッシュで来てくれて

ほんとに申し訳ない。




康「すごいな、それだけ今でも大切に思ってるって素敵やん」


翔「でも、ダメなんだよ。

きっとおれじゃもう…ダメなんだよ」


大「あらら、自信消失しちゃったか」




情けない姿を晒してしまうほど

今間違いなくAの1番傍にいる男の言葉が

余裕のない心に重くのしかかってしまう。


Aの近くにいられるのも2週間弱で

あまり進展してないのもひとつだ。


もう、時間がなさすぎる。




康「翔太くん。じゃあ、そのいてほしかった場所にAさんはなんでいたと思う?」


翔「…向こうでも馴染みのある場所で、匂いが好きだっていってたからかな」


康「おれ、まだ半年やけど嫌とか嫌いやとか割とはっきり言うAさんが

翔太くんとのことを忘れたかったら、わざわざそんな場所には行かんと思うで」


大「それなぁ。倒れるほどしんどい思いした相手を忘れたかったら、おれもその場所はあえて避ける」




2人の言葉にハッとする。

確かにそうだ。Aは、そういう奴だ。


でも、今はびっくりするほど自信がなくて

2人のただの優しさだと思ってしまう。




康「翔太くん。おれも同じチームメイトとして、Aさんには幸せになって欲しいんよ。

倒れたって聞くと、語弊を与えがちやけど

それは、翔太くんがちゃんとAさんのこと愛してたからなんやなって分かったから」


翔「…康二」


康「ここまで追いかけてもらえるAさんも羨ましい」


大「翔太、そんな自信なくすな。

お前は、ちゃんとAちゃんと幸せになる権利あるんだから」




幸せになる権利、、まだ残ってんのか…。

その言葉に少し救われて、またひとつ涙がこぼれた。




.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ。(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。展開が早いのが読みやすくて頭の中で映像が浮かぶ(?)ような感覚で胸が締め付けられたり温かくなったり…とても素敵な作品でした。他のお話も読ませて頂きます! (2022年1月3日 23時) (レス) @page31 id: 7181f78bde (このIDを非表示/違反報告)
ささみ(プロフ) - お話最後まで読ませていただきました。とても温かい気持ちになれました。私自身同性愛者でこういう形で出して出していただけてとても嬉しいです。もし同性愛者を見かけたら過敏に同情せず普通に過ごしてもらえたら嬉しいです。温かいお話ありがとうございました! (2021年12月18日 0時) (レス) @page32 id: 253d80ce28 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 完結してくださってありがとうございます!!2人が無事結ばれてうれしい気持ちが溢れてます!!!!(笑) (2021年8月14日 8時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年7月15日 0時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 更新うれしいです!!!ありがとうございます!!! (2021年7月3日 14時) (レス) id: 0b41a58c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。