検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:86,992 hit

冨岡義勇/リク ページ6

.
Aside





静かな室内に
チュッと軽いリップ音が響く




『〜〜ッッ』




私、義勇さんと接吻を…

義勇さんは花街とかに行ってるからやっぱり慣れてるのかな






冨「…」




静かに扉を見つめる義勇さん

やっぱり落ち着いてるなぁ…







『扉、開きませんね』




私達は紙の指定通り接吻を交わした


それなのに開かない扉






冨「……A」






『?なんですk…んッ』





義勇さんに呼ばれ
その方を向くと

再び口を塞がれた






冨『…』




ちょっ、なんで義勇さん
そんな余裕そうなの!?

柱様流石...


こっちはもう…くるし








我慢できなくなり

酸素を求めて口を開ける







すると
待ってたと言わんばかりに
侵入してくる舌




あっという間に私の舌を絡め取り

私の口内を掻き乱していく








『…ぎゆ…ぅ…さんッ』









冨「…ッ…ん…」








微かに空いた隙間から酸素を取り込む


その度に角度を変えてさらに激しく接吻をしてくる義勇さん









冨「ハァ…Aッ…」





ぴちゃぴちゃと響くいやらしい水音が
その行為を更に激しくさせる








『……ぁ…んぅ…』









段々と苦しくなり
トントン と義勇さんの胸を叩く











『ハァ…ぎゆ…さん…』









冨「…すまない…」









『い、いや!!いいんです、

普通に接吻しても出れなかったみたいですし…』





チラッと開いた扉を見る









冨「開いたようだな、行くぞ」







『は、はい…すみませんッ』








差し出された手を素直に取ってしまった私

慌てて振りほどく

柱様の手を握るなんて…おこがましい(接吻はしたけど!!)









冨「いや、いい…









Aが好きだから





この手を取ってくれたら嬉しい」









戸惑いながらもその手を取ると





義勇さんは優しく微笑み




そっと握り返してくれた









握り返してくれたその手は

とても温かなものだった




.



毒キノコ様どうでしたでしょうか!!
甘々なのか…?

ご期待に添えたなら何よりです


リクエストありがとうございました(*´罒`*)


.

リクエスト一覧→←冨岡義勇/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 天元と中出ししないと出られない部屋,お館様と閉じ込められて攻めないと出られない部屋。お願いしたいです!! 小説とても面白いです! (2022年2月7日 9時) (レス) @page14 id: 7786e574fd (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 小芭内と孕まないと出られ無い部屋 猗窩座と深く愛し合わないと出られ無い部屋、童磨と中だししないと出られ無い部屋お願いします (2021年1月31日 21時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 珠華姫さん» わざわざ教えてくださりありがとうございます!!もう自分でも訳が分からず、、教えて貰えて感謝の極みです^^ (2020年1月19日 22時) (レス) id: c97b00ea8e (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 柚夜@低浮上さん» 遅れてしまい申し訳ありません。煉獄さんとやらなきゃ部屋かしこまりましたッッ。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2020年1月19日 22時) (レス) id: c97b00ea8e (このIDを非表示/違反報告)
珠華姫(プロフ) - 恐らく引っかかった理由はヤる、かびやくと思われます…恐らく (2019年11月18日 20時) (レス) id: 8b16303676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。