検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:86,994 hit

不死川実弥/リク ページ12

.









『ッやぁ…んぅ…………さね、みッッ』




先程まで首筋を這っていた舌はどんどん上がっていき耳を舐められる







「Aは弱ェもんな…耳が」






わざと吐息混じりに言う実弥







『あッッ////っや……んんッ』



既に腕は拘束されており
抵抗も叶わない

弱い所を攻められ続けだんだんと頭が真っ白になっていく





『さね、みッ…耳やぁ////』







「そうかァなら何処がいいンだァ???
言ってみろォ」









『いじッッわる//』








耳を攻めるのをやめ
先程まで頭上にあったはずの実弥の手は私の胸へと移っていた







「耳が駄目ならここしかねェなァ?」





不敵な笑みを浮かべながら
胸を揉み始める







『胸くらい……でッーッッッ!??』






実弥が胸を揉んだのはほんの一瞬ですぐさま敏感な部分をいじりはじめる






「なんだァ?こんなに感じてンじゃねェかよォ」






そう言いつまんだり、くわえたりする


どんどん敏感になっていく先端をいじられ続け快楽に溺れていくしかなかった







『んぁッ…さね、みぃ…ぁッ』









「唆られるなァ
でも、Aだけ気持ち良くなってもこっからは出れねェ」









今までの行為を止め真剣に見つめてくる

するといきなり

「一緒に果てるとするかァ」と耳元で甘く呟いた






『ひゃッッまた耳ッ/////』








「だからよォ」とどんどん下へと伸びて行く手

そしてついに1番敏感な所へと触れる





「もうこんなに濡れてンのかァ??俺はまだ戯れてェんだけどなァ…」







『ッッ////言わないで…よ…んッッ』






抵抗をしなかった自分も悪かったのかもしれない

実弥は手を下に伸ばし
私のソレが濡れてると気づくといなや指で掻き乱し始めた

実弥のゴツゴツとした筋肉質の指が入る度淫らな声をあげてしまう






『ッんぅ…ぁ..んッ……そこッはぁッッ』







くちゅくちゅと、室内に響くその音は自分の秘部から発せられる




中も外もぐちゃぐちゃに掻き乱され
我慢することもなく、素直に鳴いていた



その声を聴き続け、実弥の理性も限界だった






「ッッなァA……『んぁッ…いれ、てッ』…は、?」








『おねが、いッ実弥のが……ほしい..んッあ』






かろじて繋がっていた理性がプツンと切れた

愛する女が自分の前でこんなに淫らな格好をし自分と繋がることを懇願している






「…痛かったら言うンだぞ」




コクンと頷くA




.

不死川実弥/リク→←不死川実弥/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 天元と中出ししないと出られない部屋,お館様と閉じ込められて攻めないと出られない部屋。お願いしたいです!! 小説とても面白いです! (2022年2月7日 9時) (レス) @page14 id: 7786e574fd (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 小芭内と孕まないと出られ無い部屋 猗窩座と深く愛し合わないと出られ無い部屋、童磨と中だししないと出られ無い部屋お願いします (2021年1月31日 21時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 珠華姫さん» わざわざ教えてくださりありがとうございます!!もう自分でも訳が分からず、、教えて貰えて感謝の極みです^^ (2020年1月19日 22時) (レス) id: c97b00ea8e (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 柚夜@低浮上さん» 遅れてしまい申し訳ありません。煉獄さんとやらなきゃ部屋かしこまりましたッッ。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2020年1月19日 22時) (レス) id: c97b00ea8e (このIDを非表示/違反報告)
珠華姫(プロフ) - 恐らく引っかかった理由はヤる、かびやくと思われます…恐らく (2019年11月18日 20時) (レス) id: 8b16303676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。