検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:55,001 hit

髪型 ページ23

.






胡「冨岡さぁぁん?
居るのは分かってるんですよ?
出てきてくださぁーい」









しのぶさんの呼びかけの後
直ぐに冨岡さんが顔を出した









冨「…どうしたんだ」









胡「ちょっと屋敷の方、借りますね」









甘「冨岡さんのお屋敷!初めてだわ!、」









『お邪魔します…』









この前来た時はよく見てなかったけど

冨岡さんの屋敷も大っきいんだなぁ…









冨「部屋はここを使え


じゃあな」









甘「(冨岡さんは一緒しないのかしら?)」







胡「行きましたね…



さぁッ!やりますよ!!Aさん!!」









『お、おー!!』







甘「可愛くなって冨岡さんを落とすのよ!!」









『蜜璃さん!!声が大きいですッッ』









胡「冨岡さんなら聞いてないフリしてくれますよ





さぁこちらに!!」









甘「最初はシンプルに!

しのぶちゃん風スタイル!!」








『わぁ!綺麗。蝶の髪飾りまで…お借りしていいんですか?』









胡「いいんですいいんです。
なんならAさんにあげますので
是非!使ってください」







しのぶさん…なんて優しいんだ!







甘「冨岡さんを探しに行きましょう!!」








『おー!』






胡「私は次の髪結いの準備をしておきますね」









冨岡さんの屋敷を歩く…



この襖の向こうに冨岡さんが…!!






甘「ファイトよ、Aちゃん!!」





『はいっ!』









_______スッ









『と、冨岡さん!!』









冨「時透か、どうした?」







え、


無反応?

そんなに分かりづらい?




でもあれだけ長い髪を結っているのに?









『どうで…しょうか?髪を結ってみたのですが…』









冨「髪…?あぁ、確かにいつもよりさっぱりしているな。胡蝶の様だ」









『さっぱり…






また…お邪魔します…』








冨「…?おう」









_______スッ








甘「どうだった?どうだった??」







『さっぱりしたそうです…あとしのぶさんみたいって…』









甘「あぁ!!泣かないで!!早くしのぶちゃんの所へ戻りましょう!次の髪型よ!!」








『泣いてないですもん!』









胡「…なるほど。既存の髪型では駄目ですね



柱も誰もしてないような結い方…」











.

髪型:→←行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。