検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:54,967 hit

日常 ページ1

.


それはのどかな昼下がり
柱合会議の前









双子の兄である無一郎に半ば無理やり連れてこられたA









甘「ねぇAちゃん!継子にならない!?」









『…嫌です』









甘「どうして!?貴方なら恋の呼吸だって使いこなせるわ!!」












『私…冨岡さんの継子になりたいんです!!』









冨「…!?」









甘「どうして!?確かに冨岡さんは素敵かもしれないけど!」









『冨岡さんの水の呼吸…綺麗なので…』









甘「恋の呼吸だって綺麗よ!?」









『そんな破廉恥な名前!格好!無理です!!』









甘「ガーーーーン」









『そんなこんなで冨岡さん!私を継子にしてください!!』









冨「…(錆兎だったら快く答えたんだろな)」









『冨岡さん??』









冨「俺はお前と関わるつもりは無い(お前のような強い剣士…俺に関わる資格など無い)」









『うわぁぁぁん!!不死川さぁぁん!
冨岡さんがぁ!冨岡さんがぁぁあ!!』







不「どしたァ?チッまたお前かよ。いい加減にしとけよ!?Aの思いも知らずによォ!!」









冨「…」←やばいどうしよう泣かせたという顔(傍から見たら真顔)















甘「Aちゃん!?冨岡さん!いくら冨岡さんでも酷いです!!ってあ!!帰らないで下さい!!」









『絶対継子になってやるヒック』









不「泣くな泣くなァ
めげねぇのはいい事だが…俺の継子になってもいいんだぜ?」









甘「ずるい!!私の継子になってくれたらいいのに…」









胡「あ!でしたら蟲の呼吸なんていかがでしょう?やってみると楽しいかもですよ??」









隙あらば
勧誘してくる柱達









宇「継子よか俺の嫁になんねぇか??」









『私は冨岡さんの継子になりたいんですッッ
宇髄さんの嫁なんて論外ですよ!!』









そんな彼らはAのことが大好きで




でも、彼らよりもAを好いている人がいる訳で…









時「あ、あの鳥なんて名前だっけ




ね、A」







『んー?あ、あれは鳶だよー!
無一郎は忘れっぽいなー!!』









へらっと笑う彼女



その場に居た者達はその笑顔から目が離せなかったという…









.

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。