検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,997 hit

実況 ページ17

蜜璃ちゃんとしのぶさんの実況のお話の続きになります
________________









胡「ちょっと近すぎるんじゃあないですかぁ??冨岡さぁぁん??」









甘「(しのぶちゃんが怒ってるわ…嫉妬心剥き出しね!)」









胡「大体何なんですか冨岡さんはッッッ
あんなにAさんの近くに…






付き合ってもないくせに何抱擁とかしてくれてるんですかね!??






私だってAさんと抱擁した事ないのに…」









甘「し、しのぶちゃん??一旦落ち着きましょ?ほら桜餅!」









胡「要らないです」









甘「…後でAちゃんにあげようかしら」









胡「あーあ、ほらAさん気失っちゃったじゃないですか(無視)」









甘「あー、ほんとだ。




でも好きな殿方様にあんな事されたら




キュンキュンするんだろうなぁ〜!!」









胡「まぁ。そうかもしれないですけど…









あれでまだ付き合ってないんですよ??








お互いの好意以前に自分の好意自体に気付いていないんてすよ??





全く…聞いて呆れます」









甘「そうねぇ〜。Aちゃんも冨岡さんもバレバレたもんね!




冨岡さんなんてずうっっとAちゃんのこと見てるもんね、きっと無自覚だよ、あれ!」









胡「二人共無自覚だから困るんですよね…」









甘「でも可愛いじゃない!!」









胡「見せつけられるこっちの身にもなって欲しいです…」









甘「でもまぁ!これで一件落着じゃない!!
2人は晴れて恋仲!

幸せだわ!!

Aちゃんからの報告が待ち遠しい!!」









胡「そうですね…喜ばしい事ではあります

盗み見は趣味が悪いですからね

Aさんには秘密にしておきましょう」









甘「えぇ!それがいいわ!


あ!私お祝いの甘味あげようかしら!」









胡「それは良い考えです!

私も何か贈る物を探しましょう」









こうして勘違いモードの2人は
下町へ出掛け
Aと冨岡への贈物を選ぶのであった





ちなみに
Aと冨岡は何も前進していない





.

屋敷→←許容限度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。