検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,561 hit

情報5 ページ5

.


死「肉弾戦も強く…その上ゴーグルでて目線を隠されていては【誰を消しているのか】わからない


集団戦においてはそのせいで連携が遅れを取るな…




なる程







嫌だなプロヒーロー

有象無象じゃ歯が立たない」





ガリガリと首元を搔く









緑「すごい…!多対一こそ先生の得意分野だったんだ」









『こんな時までw流石出久くんとしか…w』









飯「分析してる場合じゃない!早く避難を!!幻視君もッッ笑っている場合じゃないだろう!?」









『逃げたって無駄っていうか逃げらんないよ』





そう言った刹那先程の黒いモヤがゾワッと目の前に現れる









黒「させませんよ」









「「「!!」」」









相「しまった

一瞬の瞬きの隙に…!


1番厄介そうな奴を!」









黒「初めまして、我々はヴィラン連合




僭越ながら…この度ヒーローの巣窟

雄英高校に入らせて頂いたのは

平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思っての事でして」









緑「(は!?)」









黒「本来ならばここにオールマイトがいらっしゃるハズ…ですが何か変更があったのでしょうか?




まぁ…それとは関係なく…






私の役割はこれ…」








黒霧がワープを発動させようとした矢先









BOOOOOOON!
SKLIT!






切「その前に俺たちにやられることは考えてなかったか!?」








ザッと現れて攻撃を仕掛けるかっちゃんと切島くん







分かってても

速すぎて目で追えなかった







黒「危ない危ない……


そう…生徒と言えど優秀な金の卵」









13「ダメだどきなさい2人とも!!」









黒「(散らして嬲り殺す)」









13号先生の注意も虚しく一瞬にしてモヤに包まれる









辛うじて残っているメンバー





飯田くんに救援をお願いして黒霧へ立ち向かう









私もその1人として構えたその時だった









黒「貴方はこちらです」









『ッあ』









麗「Aちゃんっ!!」









13「しまっ…」









あっという間にモヤに取り込まれる私









この先は流石に察しがつく









『…ここから先は敵同士じゃなかったっけ???









弔くん』









.

情報6→←情報4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナの神 - 面白かったです!続き楽しみに待ってます。 (2023年1月8日 16時) (レス) @page9 id: 4cea2a0701 (このIDを非表示/違反報告)
たた - 続き欲しいぃぃぃ! (2022年10月24日 18時) (レス) @page9 id: 280d0d55b7 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - 今日初めて読んで一気読みしたですが神作品です‼︎ 更新待ってます‼︎ (2022年3月24日 19時) (レス) id: 68ca91f4e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - 更新、待ってます (2021年12月31日 23時) (レス) @page9 id: 74f03c815b (このIDを非表示/違反報告)
好みの夢小説見つかって嬉しかったモブ - おっふ、この作品神やんけ!おもろいがな!更新頑張ってください!続きが気になり過ぎて夜しか眠れないっすよ! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 485c7d75ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。