検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:184,043 hit

情報40 ページ39

.






『とりゃ』







コツンと軽くミリオ先輩を小突く



同時に 環さんとねじれさんに幻覚を視せる








ミ「…ゴフッ」






天「…!?ミリオ?」





波「…」






環さんめっちゃ驚いていらっしゃる

ねじれさんはびっくりして声も出ないっぽい






ちなみに2人に視せてる幻覚は




ミリオ先輩殴る→大量の血を吐く


ミリオ先輩めっちゃ苦しそう


っていう幻覚







ミ「呼んだ?環」




きょとんとした顔で環さんの名前を呼ぶミリオ先輩だけど

環さんからしたら

瀕死のミリオ先輩が呟いているようにしか視えない








『大丈夫ですよ2人共』








波「だって!ミリオが!」




今にも泣きそうなねじれさんと環さん





これは…

悪趣味が過ぎたかな…






『ミリオ先輩…愛されてますね』




ミ「僕かい?我ながらいい友人を持ったとは思うね!」





駄目だ絶対分かってない




とりあえず2人に視せてた幻覚を解く









天「…ミリオ…ミリオ!無事なの!?」






ミ「え?」






波「だってさっき…血吐いて…」





ミ「何を言ってるんだい!この通りピンピンしてるさ!」








『環先輩、ねじれ先輩、すみません。さっきの私の個性です』







天「あれが個性?」



波「なんだー!びっくりした!」



ミ「え"2人共彼女の個性見たの!?いいな!!」




『ミリオ先輩にも視せましょうか?』





天波「「絶対やめた方がいい」」







『あはは…』





え?え?と首をかしげるミリオ先輩






『後から2人に聞いて下さいな。』




ミ「えぇ!一体何があったのさ!教えてくれよ!」






天「…さっき__________









目の前でビッグ3が仲良さそうに話してる


眼福です( ˇωˇ )



こんな和やかなムードなのに

戦う時めっちゃカッコイイんだよなぁ…



この3人みたいに強くなりたいや…









ウウウウウウウウゥゥ







「「「!?」」」







死柄木くん!?






波「なになに?警報?」





天「…!!外見て!」






ミ「外?…あれは!」





私たちの目に映るのは


ボロボロに崩された雄英バリアの姿







ミ「マスコミ?」





天「…先生呼びに行ってくる」




波「あ!私も行く!」






ミ「Aさんも!何があるか分からない。一緒に……Aさん!?」






そこに幻覚Aの姿は無かった_____




_____________



なんか最後シリアスw

情報41→←情報39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 柳さん» ありがとうごさいます!そういったコメントほんとに励みになります!頑張ります(*´罒`*) (2019年8月11日 19時) (レス) id: 579ab21788 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - seiさん» ヒーロー名色々あって難しいですよね…(苦笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 柳様。ご指摘ありがとうございます!自分の中でセメントス先生とエクトプラズム先生がごっちゃになっておりました...申し訳ないです。先程変更して参りました。 (2019年8月5日 19時) (レス) id: f4a9b70102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 突然すいません…受験のシーンなんですけど、セメントス先生じゃなくてエクトプラズム先生だと思われます…しゃべり方からして、なんですけど… (2019年8月5日 19時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - noise様、ありがとうございます!これまでで1番悩みながら書いた部分だったので尊いなんて言って頂き嬉しいです!ありがとうございます!!これからも頑張って行きます(*´罒`*) (2019年8月4日 20時) (レス) id: 4f58c598be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。