検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:184,033 hit

情報18 変更済 ページ18

.




『メディアは必ず雄英に張り込む。オールマイトの情報なんていつでもどこでも売れるからね。その騒ぎに乗ってカリキュラムを盗むってのはどうだろう?』


死「結局俺らがやるのかよ」



『欲しいのは死柄木くんでしょ?いくら情報屋とは言え、雄英の情報売ってたら罪悪感で胸が潰れそう』




死「優しい情報屋だな」





『優しくはないよ…

報道陣の中に死柄木くんが混じってても雄英はきっと気づかないよ。死柄木くんのことは知らないはずだからね。』



死「そこで俺が何かするのか」



『何か、全校生徒と教師を引きつけるような事をすればいい。その間に黒霧さんでも使って盗むといいさ』




死「引きつける…」



『私が言えるのはここまでだよ。これ以上言うと商売にならないからね』



死「逃げたな。」



『(^ω^;);););)』



死「まぁでもお前の考えは中々良いな」


『でしょ』




原作まんまやけどな…



死「まぁ、ありがと。金は?」




『今日はいいよ。その代わりさ、これから雄英関係の情報を私に頼まないでくれない?』


死「情報屋の言うセリフかよ」



『このままだとほんとにスパイになっちゃいそう』




お願い死柄木くん


うん。と言って…









死「…嫌だ。仕事と私事の区別くらいつけろ。ガキかよ。」


『嫌って…』




なんとなく分かってた…






でも
この世界で情報を売って生きるって決めたのは私









死「ロク、お前名前は」









『A』









死「Aな、また来る」









『うん、また…死柄木くん』









私はほんとにヒロアカの世界に来て良かったのだろうか



雄英に入学してよかったのだろうか




大好きなかっちゃんや相澤先生に迷惑をかけることになるんじゃ無いだろうか







死「なに辛気臭い顔してんだよ」




『私ここに来て良かったのかな』




死「良いんじゃね。少なくとも俺らは助かってるからな」




『私のせいで雄英が苦しむのは辛い』




死「じゃあ情報屋辞めろよ」




『辞めたら生計が…』




死「…ハァ何うじうじしてんの?Aらしくもない」




『…』


泣きそう


入学して1日でこんなに罪悪感あるなんて


これから生活出来んのかな




『…うっ…うぅ…』


死「ちょっ、泣くなよ」







藁にも縋りたい思い





人肌が恋しくてたまらない



寂しい


お母さんに会いたい


友達と話したい









帰りたい

情報19 変更済→←情報17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 柳さん» ありがとうごさいます!そういったコメントほんとに励みになります!頑張ります(*´罒`*) (2019年8月11日 19時) (レス) id: 579ab21788 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - seiさん» ヒーロー名色々あって難しいですよね…(苦笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 柳様。ご指摘ありがとうございます!自分の中でセメントス先生とエクトプラズム先生がごっちゃになっておりました...申し訳ないです。先程変更して参りました。 (2019年8月5日 19時) (レス) id: f4a9b70102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 突然すいません…受験のシーンなんですけど、セメントス先生じゃなくてエクトプラズム先生だと思われます…しゃべり方からして、なんですけど… (2019年8月5日 19時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - noise様、ありがとうございます!これまでで1番悩みながら書いた部分だったので尊いなんて言って頂き嬉しいです!ありがとうございます!!これからも頑張って行きます(*´罒`*) (2019年8月4日 20時) (レス) id: 4f58c598be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。