検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:183,936 hit

情報43 ページ42

.





珍しく早く学校に着いた



始業時間は8時15分





今の時間?7時30分←






やることないし教室で寝ようと思って向かってた矢先







『あ、相澤先生!おはようございまーす☆°。⋆』




教室のドアの前で
推しと出会った




相「幻視か、早いな」






今日も麗しい

あとイケボ

かっけぇ

まじ語彙力








相「今から時間あるか」









『?暇ですけど』








相「ちょっと来い」








踵を返して歩き出す先生


え、教室じゃないの?




あまりに歩くのが早いから

駆け足で先生の元へ向かう






『何ですか?雑用ですか?暇だから良いですけど、お菓子くださいね!』





相「お前、昨日の昼何処にいた」





相澤先生気づいてやがるな

だがしかし、タダで教える訳にはいかない!

情報屋としての誇りが!!









まぁ、

職員室とかそういう所なかったし





『…3年棟?』





相「何の用があって3年棟に?あとなんで疑問形なんだよ」









『いや〜雄英広すぎて迷っちゃって…そしたら たまk((((ビッグ3の方々とばったり会ったので3年棟かなぁって』







相「…ほう」








めっちゃ疑い深い目で見てくるんですけど


いや、可愛いよ!?そんな目で見られると恥ずかしいよ!?






相「質問を変えよう」






『( 'ω' )ウィッス』





相「"個性"使っただろ。昼休み」







『…』





相「俺とマイク、マスコミ陣。多数に視せた割にはいいクオリティだった」






『ほんとですか!?…あ』





憧れの相澤先生から褒められたら…ねぇ

情報屋としての誇りなんて消え去るよ?←





相「やっぱりお前だったのか」





『だって、相澤先生めっちゃ怒ってたし後ろ姿が怖かったし…警察来るの遅いし…』





相「今回の事件はヴィランの仕業ということで話は終わってる。オールマイトの件は校長には伝えさせて貰うぞ…あと、」







『個性使ったから罰ですか…?』








ガラッと職員室の扉を開く先生






相「察しが良くて助かる。この資料教室まで運んでくれ」






『この量を1人で…』





何人分だよ!!って量のプリントの山が
4つある





鬼かよ






『おーけー。先生、助っ人を呼んでも?』




相「1人だけなら許可しよう」





『おっしゃ、』







8時までには運んどけよ〜と立ち去る先生






只今の時刻は7時45分







鬼かよ(2回目)





.

情報44→←情報42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 柳さん» ありがとうごさいます!そういったコメントほんとに励みになります!頑張ります(*´罒`*) (2019年8月11日 19時) (レス) id: 579ab21788 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - seiさん» ヒーロー名色々あって難しいですよね…(苦笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - 柳様。ご指摘ありがとうございます!自分の中でセメントス先生とエクトプラズム先生がごっちゃになっておりました...申し訳ないです。先程変更して参りました。 (2019年8月5日 19時) (レス) id: f4a9b70102 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 突然すいません…受験のシーンなんですけど、セメントス先生じゃなくてエクトプラズム先生だと思われます…しゃべり方からして、なんですけど… (2019年8月5日 19時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - noise様、ありがとうございます!これまでで1番悩みながら書いた部分だったので尊いなんて言って頂き嬉しいです!ありがとうございます!!これからも頑張って行きます(*´罒`*) (2019年8月4日 20時) (レス) id: 4f58c598be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。