検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:82,521 hit

9 ページ10

_______保健室にて






リ「あー?これはべつにあたしの個性使わんでも治るさ」


『そうですか…!!』



リ「ここは重症人が寝てるんだ。軽傷…というか鼻血だけれど、ツバ付けときゃ治る!いったいった!!」









__________2人に大事がなくてよかった。



『ずっと気を失ってるけど…大丈夫かなぁ?』


切「大丈夫だろ!だってこいつら男だぜ!?」

『んー。確かにそうだね。』


切「あれだな、Aが峰田抱っこすると…お母さんみてぇだなw」



そう、峰田くんはちっちゃいから抱っこしてる状態なんだ。赤ちゃんみたいで可愛いなんて思ってたら…




峰「ニヤ」



『あ、おはよう。峰田くん。いつから起きてたの?』


峰「あ〜まだ辛いわ〜。出血多量で歩けそうにないわ〜(このまま時崎に抱っこォォ美女に抱っこォ)」


『あ、そうなの?このままの体制でいいならこのまま教室行くけど…いいの?』


峰「あたりめーじゃん!むしろそうしてくれぇ…」


切「おい峰田!お前もう元気だろ?お前が上鳴背負えよ」


鋭児郎くんそれはちょっと無理なんじゃないかな…峰田くんのサイズ的に



峰「っはぁ??ふざけてんのか!?上鳴なんてはこべる訳ねーだろ!」



切「漢じゃねぇ」



峰「関係ねーだろ!!」


『ちょっ、二人共ストップ!担架使お?担架』




切「Aが言うなら…でも担架なんてねーぞ?」


『フフン私が出します』


そう言ってポシェットから担架を出す。


こんな小さいものからあんなにおっきい担架が出てくるわけ無いよね。普通はそうだけど。私の個性は時間操作だから…間接的にだけれど空間まで操れちゃうのです。


『はいこれ!これ使って上鳴くん運ぼ!』



峰「すげー。時崎そのポシェットどうなってんの!?」

峰田くんがキラキラした目で見てくる



『これねー。私特製の倉庫みたいなものだよ!!なんだって取り出せちゃうんだから!』



峰「え…じゃあえr(((((切「あほかよ!」男のロマンだろ!?」




鋭児郎くんと峰田くんが話してるのなんだか新鮮だなぁ…
鋭児郎くんもなんだかんだ言って峰田くんの高さに合わせてるし(辛そう)

やっぱり鋭児郎くんは優しいや







峰「なんでこいつ起きねーの」



切「それ思った」




峰「時崎、バケツ出して」




『バケツ?いいけど…なにするの…!!!???』




聞き終わる前に出した私が悪かったんだと思う


バケツを受け取った峰田くんは水を溜めて上鳴くんにぶっかけた

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:切島鋭児郎 , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - 可愛い過ぎます〜!面白かったです! (2022年2月2日 15時) (レス) @page33 id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - しるくちゃん。様 面白かったなんて...キュンキュンしたなんて!!勿体なきお言葉...番外編書くとか言いながらネタが尽きて完結したアホです←しるくちゃん様の言葉を励みにしてこれからも頑張って行きたいと思います!最後までご覧頂きありがとうごさいました! (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d02b07e2e (このIDを非表示/違反報告)
しるくちゃん。 - 初コメント失礼します……!とっても面白かったです!完結してしまいましたが本当にキュンキュンしました。ありがとうございました……! (2019年8月2日 19時) (レス) id: 9daa06b65f (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - ハク様 ヒーロー科ではなく同じクラスでした..。ご指摘感謝致します。先程修正して参りました。 (2019年7月14日 21時) (レス) id: 13fea07351 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 物間もヒーロー科のはですが違うという設定でいくんですか? (2019年7月13日 16時) (レス) id: d970a11aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。