検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:112,738 hit

39 ページ43

現在、寮棟から学習棟に移動してる最中です。転ばせようとしてくる足を踏みながら。足掛けマスターのAさんからしたら、こんなの評価するのも馬鹿馬鹿しいですね!やった事ないけど。

まぁ今日はぐちさんが転校してくるから楽しみだな。あの人イケメンだしファンが出そう。そしたら余計目立つし、周りの対応酷くなるじゃん。
深呼吸をしてドアを開ける。

『…おはます』

一応挨拶しとくが転校生が来ると騒いでいて掻き消される。その分周りの興味が逸れていて助かった。
結局先生が来るまでうるさかった。

「それじゃあ、入ってきてくれ!」

gt「初めまして、ぐちつぼです。よろしくお願いします」

思っていたより普通で安心した。最近普通の人を見ていなかったからな。いや、あいつも普通じゃないか。

「隣りの席空いてるが我慢してくれ。みんなは困っていたら助けるように」

とだけ言い、質問タイムになる。ちなみにぐちさんは後ろの席選びました。とてもうるさい。

後ろを見てみる。目に光がない。てか、目が死んでる。あ、目があっちゃった。
目と目が会う〜((好きだと気づいてないです。
目と目があったな!((ポケモンバトルもしません。

rd「後ろやばいね」

『目が合ったから逃げてきたわ』

rd「草」

話していると殺意のある視線が向けられる。可愛いからって見んなよな!もう殴るぞ!らっだぁを!


そしてそのノリで授業を終え、お昼休みに。

gt「おいA!なんで助けてくれなかったんだよ!」

『考えてみろてめー。らっだぁの隣の席で生徒会に入った時点で嫌われてんのに、これ以上嫌われてたまるかよ』

gt「失う物何もないじゃん」

『ある意味最強ってか?女子の恨みは怖いんだよ』

rd「てか、早くご飯食べよ」

『お前のせいでこうなってんですけど???』

お昼ご飯 in 屋上

今日のご飯はチョココロネと10秒でチャージ君です。セブ○○レブンのチョココロネ、マジで美味いから皆も食べるように。これ今日の宿題です。

gt「アイツらウザイ…控えめに言って吐きそう」

ru「…頑張れ」

rd「生徒会入れば、ある程度距離とってくれるよ」

『生徒会入ろう…』

ky「楽しいぞ…」

cn「美味しいお菓子もあるぞ…」

md「悪魔ノ囁キガ…」

gt「いいわ。生徒会入る!」

『やったね!レウさん!』

ru「仕事が楽になる…!」

gt「ブラック企業だった。既に辞めたい」

rd「お前、Aとレウの顔見ろ」

gt「死んでやがる…」

ぐちが仲間になった☆

40→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 日常 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

招き猫(プロフ) - ズッキーニさん» コメントありがとうございます!一応名前は間違っておらず、「暁」という偽名の苗字で入室したって感じです。応援のコメント嬉しいです!頑張ります! (2020年11月15日 12時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
ズッキーニ - 6話目の夢主の名前の表記、暁月(偽名)になってますよ! こう言う系の夢小説めちゃくちゃ好きです(突然の告白) 頑張れ! (2020年11月14日 15時) (レス) id: bdfc63fe3f (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - 紅葉さん» あ、あざす!こっちも紙作品ですって?!その通りです! ほんと、あざっす!亀更新で頑張ります! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - チッスチッス← やっぱり此処の人達は仲がよろしいんですねw 此方も神作品ですね!? 更新頑張ってください!無理しない程度でファイトです! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - 狐さん» おお!頑張っとくれ! (2020年1月26日 7時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。