検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:112,743 hit

35 2戦目 ページ37

rd「じゃあ、今回は俺が鬼でやってきましょー!」

ky「よし、どりみー剣くれ」

md「オケ、任セロ」

rd「いやダメだよ?!」

ru「息ぴったりだな」

『打ち合わせ済みかな』

gt「コントかな」


rd「じゃあ、始めるよ?」

『こいよー!』

gt「やってやるぜ!」

3
2
1

青鬼ごっこスタート

『4階から行こっと』

ky「俺は1階から」

cn「俺もー」

md「2階行コ」

ru「じゃあ、俺も2階」

gt「俺は喧嘩売ってこよ」

『w』

rd「え、喧嘩って何?w うっわ!魔法で攻撃してきやがった!スタンしたー!」

gt「成功!ナイフ当たった!」

『ナイフw 殺しにいってるw』

cn「時間稼ぎとしてはありがたいね」


『はっ…!』

ru「イッドゥバ!」

rd「よーし」

ky「やられとるw」

gt「はっ!って文字通り息を呑んだなw」


『アスレはすぐ終わるからいいけどさー』

ru「嫌味かなぁ」

『チェスト開け直しは辛いよね』

cn「それはあるよねー あ」

rd「コンちゃんいただきましたぁ!」

md「コンたん…」


md「キョウコッチ来テ!オ肉アルカラ」

『ん!あw ありがとう!』

ky「どりみー俺も!」
cn「俺もー!」

md「ココ」

ky「あぁw ありがとーな!」

cn「おぉ!ナイス!」

rd「また悪い事やってるw」


『♪〜』

rd「余裕そうでウザイw」

gt「君にI Love You!」
『君にtake Kiss me!』

cn「夢のコラボだぁ!」

『みんな!第二戦場に!』

ky「! 任せろ!」

md「ぐちさんとレウさん連レテクヨ」

gt「うおっ」
ru「うわぁ」

cn「じゃあ、俺はー♪」

rd「みんなで俺をいじめるんだぁ!」


rd「え?地下室いなくね…? あっ!そゆことか!」

『やーい!騙されてやーんの!w』

gt「らっだぁさんそんな大したことないっすね!w」

rd「くっっっそ!」


rd「5階だn (表せない叫び声) 何こいつ何こいつ!!」

cn「w」

ru「一体コンちゃんは何やったんだ…」

rd「コンちゃんのお友達が階段の前でスタンバってた!今追いかけられてる!」

md「コンちゃんノオ友達ハ…w」

gt「動画的にやばいw」

cn「ちょっとぉ?悪口聞こえましたけどぉ?」

『追いかけられてるって、立場が変わってるじゃんw』

ky「まあ、今のうちやなw」

36 2戦目→←34 青鬼スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 日常 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

招き猫(プロフ) - ズッキーニさん» コメントありがとうございます!一応名前は間違っておらず、「暁」という偽名の苗字で入室したって感じです。応援のコメント嬉しいです!頑張ります! (2020年11月15日 12時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
ズッキーニ - 6話目の夢主の名前の表記、暁月(偽名)になってますよ! こう言う系の夢小説めちゃくちゃ好きです(突然の告白) 頑張れ! (2020年11月14日 15時) (レス) id: bdfc63fe3f (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - 紅葉さん» あ、あざす!こっちも紙作品ですって?!その通りです! ほんと、あざっす!亀更新で頑張ります! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - チッスチッス← やっぱり此処の人達は仲がよろしいんですねw 此方も神作品ですね!? 更新頑張ってください!無理しない程度でファイトです! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - 狐さん» おお!頑張っとくれ! (2020年1月26日 7時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。