検索窓
今日:28 hit、昨日:92 hit、合計:444,323 hit

07. ページ7

藤井 side .








これからする予定やった撮影は延期で、

俺たちもすぐ病院に行くことになった。








けど全員で行ってもあれやから、




ちょっと取り乱してもうた濱ちゃんと

淳太、望は楽屋に残って、




俺と照史、神ちゃんがマネの車で病院に。








その道中、車の中はすごい静かで怖い。




…そりゃそうやんな、

あんなことあってんから。








しげをずっと介抱してくれてた照史は

もう真っ白やったブラウスが赤なってて、




病院着いたら着替えられるように

私服だけは積んできた。








神ちゃんは神ちゃんで

もうずっと目うるうるさせてて、




もちろん俺も、

頭の中は不安でいっぱいやった。








「照史…… 神ちゃん。ありがとう。」


桐「…なにがや?」


神「ほんま…。」


「いや…… しげのこと、
俺何も出来んかったし…… ありがとう。」








結局それっきり一言も喋らんまま、

気づいたらでっかい病院に着いてた。








.








マネ「連絡してきますので、ここで。」








俺らを連れてきてくれたマネが、

しげを運んでくれたマネに電話をかける。




ほんなら今処置中らしくて、

しばらくロビーで待たされた。








それからしげに会えたのは

2時間ぐらい経ってからやったと思う。




相当長い時間、

俺らは落ち着かへん気持ちでソワソワしてた。








.








神「しげ……っ!」








病室入るなり、

神ちゃんはしげに駆け寄っていく。








酸素マスク付けて、点滴して、

よう分からん機械並んどって、




いかにも重病人やったけど

しげはちゃんと意識があった。








「しげ…。」


重「……ごめん、…な。」


桐「あほ…っ。謝らんでええ。」









申し訳なさそうに謝るしげを見て

一番に思ったのは、




生きとって良かった。




無事で良かった。








だってそんぐらい、

ほんまにやばいと思ったから。








マ「とりあえず今日は入院で、
明日も一日検査だそうです。」


桐「分かりました。
他のメンバーにも言うときます。」


マ「お願いします。」


神「……ゆっくり休みや?
知らんうちに、無理しぎやねん。」


重「ぉん……。ほんま、すまん…。」


「また明日も来るから。」


重「ん、…待っとる。」








いつもやったら反抗してきそうやのに

やけに素直なしげ。








俺たちはいつも通りを装って




不安な気持ちに蓋すんので精一杯やった。

08.→←06.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!っゆうれい! - このお話は、何度読んでも号泣です。涙脆く泣いてしまうお話は多いのですが、ここまでボロボロ溢れることは、このお話がはじめてなんです!このお話を作っていただき、ありがとうございました! (2020年8月3日 11時) (レス) id: 7d068c3635 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 皆様、コメントありがとうございます。返信した分消してしまったんですが、本当一人一人感謝しております(T_T) コメント・評価 本当に励みになっております。今後ともご愛読、よろしくお願い致します。 (2020年2月14日 19時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みずき - プライベッターを私、見ることが出来ないので、、(><)占ツクでもして頂けたら嬉しいです!わがまますいません。(._.) (2020年2月13日 0時) (レス) id: 25e7c2c06f (このIDを非表示/違反報告)
そら。(プロフ) - こんばんわ!Twitterのプライベッターでも裏話など見たいです!私も病系が好きなのでめちゃくちゃ読みたいです!望穗さんのTwitterアカウントをフォローさしていただいてるので是非見たいです! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 94ed66653b (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - 好きすぎて先が気になりすぎて何周も何周も読んでしまってます!久々にここまでの作品に出会った気がします!ありがとうございます!みーぽんさんのペースで更新頑張ってください! (2020年2月12日 9時) (レス) id: 2eae7514d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。