検索窓
今日:33 hit、昨日:39 hit、合計:443,810 hit

15. ページ15

藤井 side .








点滴が始まってからすぐに

寝てしまったしげは

結局そのまま最後まで起きひんくて。




俺も明日は個人の雑誌撮影あるから

マネージャーを呼んで

しげを任せることにした。








「すみません、途中で。」


マネ「いえ。病院までありがとうございます。
重岡さんは、責任持って連れて帰りますので。」








頼もしいマネにしげを託したあと

俺も病院を出てタクシーを拾う。




1人になってももちろん、

しげのことが頭から離れんかった。








事務所入った時からずっと一緒におるし、

しげが体調崩すところは

割と何回も見てきたはずやねんけど、








やっぱり今回ばかりは違う。




何がって言われたら分からへんけど、

すっかり弱ってしまってるし、

仕事も思うように出来てないし、








しげが、しげらしく笑えてへん。








.








それから3日後、

その日は久しぶりに全員集まる日で、




廊下を歩いてたら淳太と会った。








中「あ、流星やん。おはよう。」


「ぉん、おはよう。」


中「この前ごめんな。
あいつ、あのあと大丈夫やった?」


「いや… だいぶうなされとったから
病院連れてって点滴受けさせた。」


中「そっか… ありがとうな。」








一応レギュラー番組の撮影やけど、

もちろんしげは欠席。




本人は嫌がると思ったんやけど、

公には個人の仕事ってことにして

休ませようって。








中「あいつがあんななってると
ほんま調子出えへんわ。」


「淳太のツッコミ労力も減るもんな。笑」








そんなことを話しながら、

楽屋に着いて流れるように扉を開ける。








ほんなら俺らより先に

すでに楽屋に来てるやつがおってんけど、








「えっ…」


中「は?しげ、…なんでおるん?」


重「おおっ、おはよう!」








それは絶対ここにおるはずない

マスク姿のしげ。








中「おまっ、大丈夫なん?なんで?」


重「もう熱下がったし、
喉もようなったから来たんや。」


「しんどないん?」


重「ぉん、今日はまじで調子いい!
2人ともこの前はありがとうな。」








マスクしてるからよう分からんけど、




倒れた時に比べたら

確かに顔色は随分といい。




無理してるようには見えへんし

声にもハリがある。








ほんでなにより、








いつも通りニコニコ笑ってる姿見れたんが

素直にめちゃくちゃ嬉しかった。

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1206人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!っゆうれい! - このお話は、何度読んでも号泣です。涙脆く泣いてしまうお話は多いのですが、ここまでボロボロ溢れることは、このお話がはじめてなんです!このお話を作っていただき、ありがとうございました! (2020年8月3日 11時) (レス) id: 7d068c3635 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 皆様、コメントありがとうございます。返信した分消してしまったんですが、本当一人一人感謝しております(T_T) コメント・評価 本当に励みになっております。今後ともご愛読、よろしくお願い致します。 (2020年2月14日 19時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みずき - プライベッターを私、見ることが出来ないので、、(><)占ツクでもして頂けたら嬉しいです!わがまますいません。(._.) (2020年2月13日 0時) (レス) id: 25e7c2c06f (このIDを非表示/違反報告)
そら。(プロフ) - こんばんわ!Twitterのプライベッターでも裏話など見たいです!私も病系が好きなのでめちゃくちゃ読みたいです!望穗さんのTwitterアカウントをフォローさしていただいてるので是非見たいです! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 94ed66653b (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - 好きすぎて先が気になりすぎて何周も何周も読んでしまってます!久々にここまでの作品に出会った気がします!ありがとうございます!みーぽんさんのペースで更新頑張ってください! (2020年2月12日 9時) (レス) id: 2eae7514d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。