検索窓
今日:70 hit、昨日:44 hit、合計:444,111 hit

24. ページ24

神山 side .








ほんまは夜の1泊する様子も番組内で

放送する予定やったんやけど、




しげはそのまま一回も起きひんぐらい熟睡で

体調のことも考えてなしになった。








中「とりあえずみんなお疲れさん。」


桐「しげは寝とるけど… 乾杯っ!」








しげには申し訳ないと思いながらも

俺ら6人とスタッフさんで打ち上げをして、




その日は疲れてたから

みんなも日をまたぐ前には眠りについた。








.








俺もかなり熟睡してたはずやねんけど、

途中なんとなく嫌な予感がして

目が覚めてしまった。








俺はしげと望と流星の4人部屋で、

布団はしげの隣。




けど、真っ暗な中隣の布団を見たら

寝てるはずのしげがおらんかった。








「しげ…?おる…?」








トイレでも行ってんのか思ったけど

そこにも誰の姿もなくて、








しんどなってどっかで耐えてんのかなとか、

熱でおかしなったんかなとか、




ただ嫌な予感だけが頭をよぎった。








とりあえず探さな…。








そう思ってロッジを飛び出したら、

しげの姿は案外あっさりと見つけた。








「しげ…っ!何しとるん、風邪引くやろ!」


重「ああ、神ちゃん…。
ごめん、寝れんくなってもうてさ。」








しげがいたのは、

さっき俺らが最後の挨拶を撮った場所。




寒空の下やのに薄着で、

しげはボーッと空を見上げて座ってた。








「ん、これ着て。」


重「いや… 神ちゃん、寒いやろ。」


「あほ。人のことはええねん。」








自分の着てたパーカーをしげに着せて

俺もその横に座る。




そしたらしげは寒そうに腕さすってるから、

やっぱり寒かったんやんけって

ちょっと呆れた。








「…で、何考えてたん?」


重「いや…… 別に。」


「別に何もなかったら、こんなとこ来んやろ?」








そう聞いたら、

しげはポツポツと喋り始めた。








重「なんか… 最近同じ夢ばっか見んねん。」


「うん。…どんな夢見んの?」


重「多分場所は東京ドームやねんけど、
そこに、立ってる夢。」


「へえ… 良い夢やん?」








それは素直な感想やったのに、

しげはプルプルと首を横に振る。








重「全然… ようないねん。
お客さんもメンバーもおらんくて、
ひとりぼっちで… 立ってんねん。」








そう話すしげの声は、不安げに震えてた。

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!っゆうれい! - このお話は、何度読んでも号泣です。涙脆く泣いてしまうお話は多いのですが、ここまでボロボロ溢れることは、このお話がはじめてなんです!このお話を作っていただき、ありがとうございました! (2020年8月3日 11時) (レス) id: 7d068c3635 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 皆様、コメントありがとうございます。返信した分消してしまったんですが、本当一人一人感謝しております(T_T) コメント・評価 本当に励みになっております。今後ともご愛読、よろしくお願い致します。 (2020年2月14日 19時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みずき - プライベッターを私、見ることが出来ないので、、(><)占ツクでもして頂けたら嬉しいです!わがまますいません。(._.) (2020年2月13日 0時) (レス) id: 25e7c2c06f (このIDを非表示/違反報告)
そら。(プロフ) - こんばんわ!Twitterのプライベッターでも裏話など見たいです!私も病系が好きなのでめちゃくちゃ読みたいです!望穗さんのTwitterアカウントをフォローさしていただいてるので是非見たいです! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 94ed66653b (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - 好きすぎて先が気になりすぎて何周も何周も読んでしまってます!久々にここまでの作品に出会った気がします!ありがとうございます!みーぽんさんのペースで更新頑張ってください! (2020年2月12日 9時) (レス) id: 2eae7514d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。