検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:205,106 hit

ページ16

あなたside




聞こえてきた大好きな人の声





「…海司くん。なんでいるのよ…」


海「A、探してた」


「えっ…」


海「果音さんのこと聞こうと思って」




あぁ。また果音さん。私にじゃないんだな…笑




海「あと、Aに言いたいことがあって」


「え!な、なに?」




近付いてくる大好きな人

それだけで私の心臓は鳴り止Aい




海「A、果音さんと仲良いんじゃないのかよ」


「そ、それは!」


海「なんで嘘なんかついたんだよ」


「だって…」


海「嘘つきは泥棒の始まりってばーちゃんが言ってたぞ」




もう、言ってしまおうか?

振られたら楽になれるよね…笑





「…海司くんのせいじゃん」


海「おれ?」


「海司くんが、果音さんのことばっか聞くから、私が果音さんと友達だったら話す機会増えるじゃん」


海「そんなことのために頭下げたのかよ」


「私にとってはそんなことじゃない!海司くんと話せることが、どんなに…どんなに幸せか…グスッ」




目が熱くなって鼻がツンとするのがわかる





海「お、おい…泣くなよ、」


「うるさい!優しくしないでよ!果音さんのこと好きなくせに!」


海「はぁ?誰がそんなこと言ったんだよ!」


「え?だって、追いかけてたじゃん!わたしにも気になるって…言ってたじゃん!」


海「果音さんのこと好きなのは光輝!俺が好きなのは果音さんじゃない!」


「好きな人はいるんじゃん…結局無理じゃん…グスッ」


海「Aだって言ってもか?」


「、へ?」


海「だから、俺が好きなのはAだって言ってもか?」




この人は何を言っているんだろう
海司くんが、私を?





「ほ、ほんき?」


海「嘘はつかない」


「で、でも…」


海「でもじゃない。で、どうなんだ?Aは好きじゃないのか?俺のこと」




そんなの…そんなの…




「…好きじゃ収まらないくらい大好きだよ、泣」


海「なら、付き合うしかねえな。ほら、こいよ、

A」


「っ…// うん!」








大好きで大好きでしかたなかった人の腕の中は

お花畑みたいな甘い匂いがして、温かくて



世界一幸せな空間だった







海「ほんと、バカだな…俺のためにあそこまで」


「だって!大好きなんだもん」


海「…可愛すぎ。俺も好きだよ」








大好きな人からの"好きだよ"は、









たまりません…♡









END

朱雀奏→←日浦海司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:プリレジェ , GENERATIONS , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 京極 竜ページ10のここの部分 一向に上を向かず、泣き続いてる俺の大事な女 これ正しくは泣き続けているではないんでしょうか? (2019年4月23日 22時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
LDH LOVE(プロフ) - 京極尊人の嫉妬とpinkが見たいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: e90258cff7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 天堂光輝くんのの嫉妬が見たいです (2019年3月31日 8時) (レス) id: 637364dd61 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 天堂光輝のpinkお願いします! (2019年3月31日 5時) (レス) id: 3303885e1d (このIDを非表示/違反報告)
MAI(プロフ) - 京極竜のpink系と京極尊人の嫉妬が見たいです! (2019年3月31日 2時) (レス) id: 3e873db44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。