検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:286,295 hit

41. ページ41

そらるside

嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘。

誰か、誰か、誰か、誰か、誰か、誰か。

誰か、誰でもいいから。

だから。


目の前の光景を嘘って言ってよ。


そらる「…嘘って言って」

うらた「…そらるさん……あれは嘘じゃありません
現実で、真実です」


ガツーン______


時代劇で首が切り落とされるよりこっちの方が断然俺には衝撃的で。

そんな気分だった。


______バッターンッ!!


俺は勢いよくドアを開けた。


うらた「ちょっ、そらるさん!?」

その音に気づいた男はこっちを向く。

悠馬「!?誰だよ!!
勝手に入って来やがって!!」

罵声を浴びせて、

でも何も感じない。

そらる「…Aちゃん、帰ろう」

「そ、…らる……さ、」

あぁ、


こんなになるまで



ボロボロにされたんだね。



可哀想に。



待ってて。



今、



そらる「助けるから」

俺は男の首元にカッターを向ける。

悠馬「ひっ…」

そらる「Aちゃんに何したの?ねぇ?
こんなになるまでなにをしたの?

なんの酷い事をしたの?」


悠馬「Aは、俺のだ!!!!
だからお前になんて言われようとAは俺の彼女だ!!!!!!!」

そらる「Aちゃんはもう別れて、俺と付き合ってるんだよ。
お前より俺の方がAちゃんを大事にしてる。

お前なんかより断然。

いつお前はAちゃんを大事にしたんだ?
カッターで切りつけるのが刺すのが、蹴るのが、殴るのが、大事にするって言えるの!!!?

ねぇ!!!!

お前がいつAちゃんを大事にしたんだよ!!」

悠馬「っ…俺はいつもAを大事にしてる!!
Aが悪いんだ!!!!

Aが他の男の所に行くから!!!!」


そらる「いい加減、刺すよ」

悠馬「ひっ…」


そらる「もうAはお前のじゃない!!!!
Aはモノじゃない!!!!


何処が大事にしてんだよ!!!!
傷を作って笑ってるのが大事だって言ってるのはお前ぐらいだよ!!

別れたならAを解放してよ!!!!

無理矢理鎖に繋ごうとしないで!!!!!」



俺はカッターをさらに首元に近付ける。


悠馬「ぐっ…」


そらる「警察が来るから。


全部話して、そのひん曲がった性格直してきな」


男はその場に崩れ落ちる。




俺はカッターを離して、傷だらけにAちゃんを抱き寄せた。


そらる「…帰るよ」


「は、い…っ」









42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2023年3月19日 14時) (レス) @page50 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - ぬこさん» はいっ!! (2018年9月23日 16時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 遅くなってすいません!今から拝見しますね!楽しみで仕方がないです!!では! (2018年9月23日 16時) (レス) id: 4fbcbbbe7e (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - ぬこさん» ご期待に添えられていたのか…が心配でなりません (2018年9月22日 18時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)
チェスト(プロフ) - ぬこさん» 新作出だしてみたんですが…ぬこさんのご期待に添えられたかは分かりません!!なんかリクエストくれたのにはありがたいのですが (2018年9月22日 18時) (レス) id: 579d6c2eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。