検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,200 hit

8. ページ8

お互いに、何も連絡しないまま







あっという間に月日が過ぎて







「…………明日、か」







明日。







Aが、結婚式を挙げる。







先月に籍を入れたことも







結婚式の詳細も







ハネムーンがフランスに決定したことも







全部、母さんから聞いた。







「……………」








呆気ないな、と思った。







こうも簡単に遠くへ行ってしまうものか、とも思った。







…でも、これでいいんだ、とも思った。







これで、全員が幸せでいられる。







カチッ







「………」







暗い部屋に、ライターの火が灯る。







何本目かわからない煙草を吸って、煙を燻らせる。








































“潤、結婚式でAとバージンロード歩いてあげてね”







母さんの、嬉しそうな声を思い出した。







“お父さんも…きっと喜ぶわね”







母さんの嬉し涙を、思い出した。








「……………」







フーッと煙を吐き出す。







Aにあまり元気が無いらしいことも、母さんから聞いていて






少し心配ではあったけれど。








…式を挙げて、フランスでしばらく過ごしたら








きっと、元気も戻るし








幸せに、過ごせるに違いない。







…だから………………







♪〜







突然、スマホの画面が明るくなる。







母さんからだった。







「…ふ、もしもし?(笑)」








興奮してる母さんが容易に想像できて、思わず笑いながら電話に出ると







「潤」








静かな声が耳にはいってきた。








「…どしたの」








低いテンションに、思わずスマホを握る手に力が入る。








「今…篤人くんから連絡があって
Aが、どこにもいないって」








「……え?」








ピンポーーーン









タイミング悪く、インターホンが鳴る。








「どうしましょう、潤っ「母さん、落ち着いて。俺も今からAに連絡してみるし、思い当たるところ探して見るから…」







見つけたらすぐに連絡する、と言って電話を切る。








そのまま、しつこく鳴らされるインターホンにうんざりしながら玄関のドアを開けた。








「………勧誘とかならいいんで




































…え?」








思わず、スマホを落とす。








玄関の前には









「…なんでいるの」








Aが、立っていた。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのぴす(プロフ) - りおんさん» りおんさん、最後までお読みいただきありがとうございました(T_T)とても嬉しいコメント…ほんとうにありがとうございます。そう言ってもらえるような作品が書けたこと、とても嬉しいです(T_T)ほんとうにありがとうございました(T_T)! (2014年12月12日 14時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)
きのぴす(プロフ) - まりさん» まりさん最後までお読みいただき、ありがとうございました〜(T_T)本編も、その他のスピンオフもまだまだ続きますのでよろしくお願いします! (2014年12月12日 14時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 完結お疲れ様です!兄妹恋愛、よく見るのですが、今までで一番感動しました!キュンキュンして号泣させてくれる、素敵な物語に出逢えました。ありがとうございました! (2014年12月8日 0時) (レス) id: 3138ecfc9d (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - きのぴすさん、シークレット完結お疲れ様でした!もう潤くんは辛かったです~(><)本編のラブストーリーもハラハラな展開ですが楽しみにしてます(^ω^)★ (2014年12月7日 22時) (レス) id: e4c53d1278 (このIDを非表示/違反報告)
きのぴす(プロフ) - sakuranboさん» 果たして幸せになれるのかどうか…結末を2つ用意してるんですけどどちらもしっくりこなくて今もんのすごく悩んでいます(笑) (2014年10月8日 17時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのぴす | 作成日時:2014年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。