検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:54,209 hit

7. ページ7

「松潤〜?聞いてる?」






ハッ、と我に返ると







「あ、聞いてなかったでしょ〜」







「…わり」







相葉さんがニコニコしながら俺を見ていた。







「今日、相葉会やんの。可愛い女の子いっぱいいるんだけどさ〜松潤も来ない?」







「…毎晩やってねぇ?それ」







相葉雅紀の、相葉雅紀による、相葉雅紀のための会。







特定の相手を作らず、でもいろんな女と毎晩寝てる。







そんな相葉さんの選りすぐりの女たちと過ごす夜は、最高だ







なんて、社内の男たちの中で静かに話題になってる相葉会。







「だって松潤最近元気ないんだもん。
だから、可愛い女の子に囲まれてさ〜1人くらいなら持ち帰っていいよ。そしたら元気になれるよ」







「なれたらとっくに元気だわ(笑)」







そう言った直後、元気じゃないことを無意識に肯定したことに気づく。







「素直じゃないんだから。
最近カラ元気すぎるからね?皆心配してたよ」







はぁ、とため息が出た。








「…女?」








「まぁ、そんなもんかな」









Aと中田くんと会ったあの日から








Aのあの表情が頭から消えない。









Aと中田くんが肩を並べて歩いていたあの光景が頭から消えない。







2人に会ったら、決別できると思っていた気持ちが







さらに、複雑に絡まり合う。







Aのためを思ってした決断が







Aのあの表情を見て、鈍る。






「ほんとに一途だね、松潤は。
そんなんじゃいつまでたっても結婚できないよ?」







相葉さんが、いつも飲んでいる野菜ジュースを飲みながら、笑う。








「相葉さんこそ、毎晩違う女といたら運命の相手を無意識に逃してるかもよ?」







「…そう、かもね」







笑いながらそう返した俺の言葉に、相葉さんが悲しい笑顔を浮かべる。






「…相葉さ「好きな人がそばにいるときに、ちゃんと好きって言わないとね。
松潤ファイト〜(笑)」







相葉会、考えといてね〜と言って去る相葉さんの背中を見つめる。








…俺が、Aを忘れられないように








あの相葉さんにも、忘れられない女がいるのだろうか。とボンヤリと思った。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのぴす(プロフ) - りおんさん» りおんさん、最後までお読みいただきありがとうございました(T_T)とても嬉しいコメント…ほんとうにありがとうございます。そう言ってもらえるような作品が書けたこと、とても嬉しいです(T_T)ほんとうにありがとうございました(T_T)! (2014年12月12日 14時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)
きのぴす(プロフ) - まりさん» まりさん最後までお読みいただき、ありがとうございました〜(T_T)本編も、その他のスピンオフもまだまだ続きますのでよろしくお願いします! (2014年12月12日 14時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 完結お疲れ様です!兄妹恋愛、よく見るのですが、今までで一番感動しました!キュンキュンして号泣させてくれる、素敵な物語に出逢えました。ありがとうございました! (2014年12月8日 0時) (レス) id: 3138ecfc9d (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - きのぴすさん、シークレット完結お疲れ様でした!もう潤くんは辛かったです~(><)本編のラブストーリーもハラハラな展開ですが楽しみにしてます(^ω^)★ (2014年12月7日 22時) (レス) id: e4c53d1278 (このIDを非表示/違反報告)
きのぴす(プロフ) - sakuranboさん» 果たして幸せになれるのかどうか…結末を2つ用意してるんですけどどちらもしっくりこなくて今もんのすごく悩んでいます(笑) (2014年10月8日 17時) (レス) id: 7083c37e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのぴす | 作成日時:2014年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。