検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:11,023 hit

.4. ページ4

.







.









.



なんて、昔の事を思い返して




気がつけばコンビニは目の前だった

.







.







.








.


センサーが反応し、自動ドアが開くと同時に




涼しい冷気といらっしゃいませ、の声が流れてくる


.







.








.








.


俺は真っ直ぐアイスが売っている場所に歩いていき




綺麗に並べられているアイスを見つめる

.







.









.







.



あー…、あった




Aがいつも好きで食べてるやつ









迷わずあいつの好きなものを手に取り




あとは適当に自分の選ぶだけだった、はず


.








.









.








.


「あれ?山田?」







久しぶりに聞くこの声────────

.







.








.








.

「…大ちゃん」





「久しぶり、山田もアイス買いに来たの?」


.







.







.








.


相変わらずメガネで





変わらない笑顔で話しかけてきた大ちゃん


.







.








.








.


俺も急に食べたくなってさ、なんて




隣で話している大ちゃんの姿を見ると、




服装はすごくラフで、ふらっと来た、に相応しい格好だ


.







.









.









.


「俺これにしよー」





大ちゃんが取ったアイスの隣に並んでるやつを



取って、俺もレジに並ぶ

.








.






.








.

.5.→←.3.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AriokaYuu | 作成日時:2017年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。