検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,015 hit

.19. ページ19

.









.









.


一瞬で目の前は瞼によって暗くなり




体に感じるのは受け止めた人の感触と水の冷たさ



.









.









.









.



「…プハっ」




「す、すいません…!!」









同時に水面から上がり、空気を肺に取り込む




目の前の人は謝って……ん?








同時に髪をかきあげて見ると




そこには知った人の顔が…


.









.









.









.


「…あれ、大貴…く…ん」




「…A…?」









俺にぶつかってきた人はAだった






その姿を見ると水で髪が濡れて



ポカン、とした表情で見つめていた









「…わ!ごめん!」






俺はずっとAを抱きしめていたことに気づき謝る



.









.









.









.


「ちょ、待って…っ、ごめ…、笑いが…っ」





ふははっ…、と笑うAにつられて俺も笑い出してしまう


.









.









.


二人でプールサイドに上がるため、歩き出す




一部始終を目撃していた伊野ちゃんはもう爆笑

.









.









.









.


「ちょっと、Aどんだけダイナミックなんだよ」




「あ!本当にごめんなさい!体大丈夫?」







俺の一言でハッと気づいたAが謝る


.









.









.









.


だめだ…っ、あたふたしてるAを見てて




もう可愛すぎて笑いが込み上げる…っ








そんな彼女に大丈夫だよ、と一言返してあげる


.









.









.

.20.→←.18.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AriokaYuu | 作成日時:2017年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。