検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:540,508 hit

cater-37 ページ37







 あ「モテますねー…」




  そんなことを考えつつぼやいたら







  でしょ!



  そう、笑顔で躱された、









  その後に。






.







 樹「…あ、京本くんは例外か、」






  思い出したように付け足された言葉。




  ものの見事に相手してるしね…って。













  “俺とAの、秘密な”











  前に言った言葉は、本当なのかな。





  少なくとも樹先輩は、知らないようで。










  …まあ、その秘密事自体が


  嘘の可能性もあるんだけれど。















 あ「…そうですね」









  そんな可能性が脳裏に過って








  それでも妙に肩張って



  間を置いて打った相槌だったけど。









  樹先輩はそれに突っ込むこともなく。















  ちょうど、チャイムが鳴る。







  ふわぁ…って欠伸をして



  樹先輩は私を見て。














 樹「俺は、午前はずっとここにいるけど。



  Aちゃんは?」






  そう、問われる。











 あ「…暫くは、」







  今日の午前の教科は



  技術2時間、公民に音楽。







  …言ってしまえばパラダイス。









  いつ戻ったって、大して変わらないから。













 樹「そっか、」





  私の回答に






  やったね、なんて嬉しそうに微笑んで




  先輩は壁に凭れ掛かって隣を勧める。















 樹「おいで。」






  そっちじゃ、後々眩しくなるから、



  なんて






  妙にサボりを知りつくしてるかのような、優しさ。












  お言葉に甘えて






 あ「失礼します…」




  2人の肩が触れるか触れないかの距離まで近づいて。













  日陰だからか、コンクリートの冷たさが


  心地良い。













  隣を見ると


  先輩は早速瞼を閉じていて











  真似て私も、ゆっくり目を閉じた






cater-38→←cater-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , バカレア組/SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miha0118(プロフ) - 初めまして!猫系Jr.読ませていただきました!とても面白かったです。よろしければ執事の5のパスを教えていただければ幸いです。 (2018年3月31日 7時) (レス) id: 6461ee3f8f (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 作品おもしろいです!!執事の方の、パス教えてくれませんか?無理でしたら、すいません。 (2017年7月19日 18時) (レス) id: 744060da5f (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどうlove - 京安北担さん» こんばんは、コメントありがとうございます!お返事今更で申し訳ございません…!執事の方はもう少々お待ちください…!かわいい京本さんと意地悪なほっくん了解です◎出来る限り、ご期待に沿えるように致します(*´▽`*) (2017年2月20日 21時) (レス) id: aed94eb235 (このIDを非表示/違反報告)
京安北担 - 執事ですからがんばって下さい! あと、もっとかわいい大我と意地悪な北斗を見たいです! (2016年5月27日 17時) (レス) id: e5dd6f9a5f (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - さやえんどうloveさん» ☆続☆ きっとそう変わらないように見えるのですが、かといって他の人(特に今は樹さん、笑)もこのままではないんでしょうね^m^ 一人じゃなくて、“コンビ”って良いですよね♪ 『かけ併せてこその魅力』というのが、本当に味わい深いものになるのだと思います(*^_^*) (2015年6月1日 18時) (レス) id: 3cf31ef30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどうlove | 作成日時:2015年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。