検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:540,491 hit

cater-30 ページ30





 大「悪い…」




 あ「病人のくせに口は元気ですね」













  謝んないでください、って言えば





  また


  ごめん、って小さく呟く。










  普段強気な大我先輩が、何故こうなっているか



  というと。












 あ「……すっごい熱いんですけど」



 大「…ん、」









  鞄を置くついでに、額に手を当てたら



  学校に居たときより明らかに熱は上がっているようで。









  苦しかったはずなのに、保健室でも帰り道でも。









  気遣ったように喋ってくれてたことが




  申し訳なくなったから。











  そのまま家にお邪魔して



  看病することにした、という経緯。















  変なとこ、優しいのがこの人で。









  先輩は、最初何故だか渋ってたけど



  私がやりたいんですからって言ったら






  ようやく頷いた。








・・








  先輩の部屋に入ったら、先輩の匂い。






 あ「着替えた方が良いと思いますけど…」









  シンプルにまとまった部屋の


  隅のベッドに転がり込んだ先輩に言うけど













  無反応。









  …返事の代わりに、少し荒い息遣いが



  無音の部屋に響く。













 あ「制服皺になりますから…」






  さっきとは、ちょっと違った








  …ほんとに怠そうな背中に。







  溜息を吐く。



  流石に着替えくらいしないと、寝るときにも辛いだろうなって。











  ワイシャツのボタンに手をかけても


  いつものことだから





  あんまり気にしてないみたいだったけど











  流石に着替えのスウェットを手に持ったら。









 大「A…、それはいい…」




  って、まともに制された。













  …確かにまずいかなとは思ったけど。




 あ「先輩着替えないじゃないですか自分じゃ、」









  指摘されて、やっぱ変なのかって



  実感して。






  正直









  穴があったら入りたいくらい、恥ずかしい。











  言い訳するように言ったら



  苦笑いして






  熱った顔を近づける。
















 大「Aは…

















  俺に何かされたいの?」

cater-31→←cater-29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , バカレア組/SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miha0118(プロフ) - 初めまして!猫系Jr.読ませていただきました!とても面白かったです。よろしければ執事の5のパスを教えていただければ幸いです。 (2018年3月31日 7時) (レス) id: 6461ee3f8f (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 作品おもしろいです!!執事の方の、パス教えてくれませんか?無理でしたら、すいません。 (2017年7月19日 18時) (レス) id: 744060da5f (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどうlove - 京安北担さん» こんばんは、コメントありがとうございます!お返事今更で申し訳ございません…!執事の方はもう少々お待ちください…!かわいい京本さんと意地悪なほっくん了解です◎出来る限り、ご期待に沿えるように致します(*´▽`*) (2017年2月20日 21時) (レス) id: aed94eb235 (このIDを非表示/違反報告)
京安北担 - 執事ですからがんばって下さい! あと、もっとかわいい大我と意地悪な北斗を見たいです! (2016年5月27日 17時) (レス) id: e5dd6f9a5f (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - さやえんどうloveさん» ☆続☆ きっとそう変わらないように見えるのですが、かといって他の人(特に今は樹さん、笑)もこのままではないんでしょうね^m^ 一人じゃなくて、“コンビ”って良いですよね♪ 『かけ併せてこその魅力』というのが、本当に味わい深いものになるのだと思います(*^_^*) (2015年6月1日 18時) (レス) id: 3cf31ef30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどうlove | 作成日時:2015年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。