検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:621,087 hit

catest-25 ページ26






 あ「…ああ、はい」




  何だ、そんなことか。











 優「そんなこと、じゃないからねAちゃん。」




 あ「えー。」




  優吾先輩って色んな意味で怖い。









 樹「…あ、だからか、



  昨日北斗誘ったのに来なかったの」








  ね?って



  いつの間にかこっちに寄ってきていた樹先輩が




  ソファの大我先輩に話を振る。









  その大我先輩は






  んーって、肯定とも否定とも取れないような



  返事だけ返して





  興味なさそうに携帯弄ってる。









  ていうか。





 あ「…そっちに話振っちゃだめだってー。」




  小声で文句。









  大我先輩の話の途中だったのに



  こっちが一方的に先輩に気まずい、というか。









 慎「どうかした?」




 あ「あ、ううん、何でもないよ。」













  とりあえず。











 あ「人の会話勝手に聞かないでくれます?


  ていうかいつまでいじけてるんですか。」






 ジェ「聞こうとしなくても耳に入って来たんだもん、」






 あ「しょうがないとか言わせない。」






 ジェ「………、」








  無言で抱きついてきたジェシー先輩にそろそろげんなりしつつ。







 あ「…あれ。」









 北「何?」





 あ「いや…


  何で誘われてるのに、私と一緒に帰ったのかなって?」













 樹「…Aちゃん」




 あ「はい」








  一瞬落ちた沈黙で、


  何か悪いこと聞いたかって。




  思ったときに


  ぽん、って両肩に手を置かれた。









 樹「それは北斗の男心がだな、」




 北「樹?」




 樹「…さーせん。」









  なんだなんだ。











 北「お前は余計なこと言うな。」







  絶対変な誤解が生じるから。



  なんて、ちょっと不貞腐れたように。








  北斗先輩って意外に弟キャラ的なとこも、あるのかな。





  いじられてるのも様になる、とか言ったら


  怒られるどころか殴られるだろうけど。




catest-26→←catest-24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , バカレア組/SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやえんどうlove - りんさん» コメントありがとうございます。お返事今更で申し訳ございません…!続編もぜひお楽しみください(*´▽`*) (2017年2月20日 21時) (レス) id: aed94eb235 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白かったです!!見ていて、ほっこりしました! (2016年5月29日 10時) (レス) id: f1b21a6326 (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - さやえんどうloveさん» いえいえ! こちらこそいつもお返事いただき、恐縮です! ありがとうございます☆ さやえんどうさんも、どうぞお気を付けください(*^_^*) (2015年2月2日 22時) (レス) id: 7f120a2c53 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - さやえんどうloveさん» どういたしまして! 向こうにレスしてくれたら←← (2015年2月2日 19時) (レス) id: fa23bf4d44 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどうlove - 柚寿さん» 短編…ひどかったですね。笑 愉しんで頂けて何よりです。 あ、そうなんですか…大丈夫ですか?ダブルパンチ、心配です。。ご無理なさらず。 本編でもコメ頂きまして、ありがとうございました!! (2015年2月2日 19時) (レス) id: 5bf91a6af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどうlove | 作成日時:2014年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。