検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:621,077 hit

ご挨拶、ご説明。 ページ1






  こんにちは*




  作者です。





  作品を覗いてくださって、ありがとうございます。









  ご挨拶、入れようか迷ったのですが、一応ご説明だけしておこうと思いまして。











  こちらはメイン作品ではなく




  掛け持ち作品、それも題名の通りテスト版です。






  本編前の、SEASON:0 のような要素があるわけでして。







  これだけでも一応Shortstoryのように楽しめるとは思いますが、




  本編前の前置きが長くなった、ような。










  実は、この前置きでテストしてみて



  読者様の反応により





  これの長編バージョンをUPするかどうか決めようと思っています











  最初の方は、がっつり登場人物説明のようになってしまっておりますが。笑




  その上コメディです。テスト版なので、笑







  本編はちゃんと恋愛、です。きっと。











  ほんの少しでもいいな、とか



  本編みてみたい…、なんてお思いになってくださったのなら





  コメントや、評価、お気に入り等で



  示して頂ければ、と思ってまして。。。








  あ、本当、ご無理なさらず。


  変に強引に評価とか要請したくはないので、笑




  あくまで個人のご感想で、お願い致します。













  長くなりまして、ご説明。




  すみません、











  なにはともあれ、愉しんでいただければ、と思います!












  さやえんどうlove





  P.S:京本さん主演、バカレアさん全員絡みます、が。


  京本さんは、懐くまで少々時間がかかります。笑


  ご了承くださいませ。。。

catest-1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , バカレア組/SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやえんどうlove - りんさん» コメントありがとうございます。お返事今更で申し訳ございません…!続編もぜひお楽しみください(*´▽`*) (2017年2月20日 21時) (レス) id: aed94eb235 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白かったです!!見ていて、ほっこりしました! (2016年5月29日 10時) (レス) id: f1b21a6326 (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - さやえんどうloveさん» いえいえ! こちらこそいつもお返事いただき、恐縮です! ありがとうございます☆ さやえんどうさんも、どうぞお気を付けください(*^_^*) (2015年2月2日 22時) (レス) id: 7f120a2c53 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - さやえんどうloveさん» どういたしまして! 向こうにレスしてくれたら←← (2015年2月2日 19時) (レス) id: fa23bf4d44 (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどうlove - 柚寿さん» 短編…ひどかったですね。笑 愉しんで頂けて何よりです。 あ、そうなんですか…大丈夫ですか?ダブルパンチ、心配です。。ご無理なさらず。 本編でもコメ頂きまして、ありがとうございました!! (2015年2月2日 19時) (レス) id: 5bf91a6af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどうlove | 作成日時:2014年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。