検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:74,625 hit

50話 ページ4

はっ???
バレてたのか?

バ「っ!気付かれているとは思いませんでしたよ。」
ポーカーフェイスをなんとかたもちそう言えば、

『私の仕事は終わったわ、このターゲットは好きにすれば?』

(仕事……大方麻薬関連の依頼を受けたところだろうか。
よし、かまをかけてやろう。)
バ「おや?どうして僕らがそいつを狙っていると思ったのです?』


『A secret makes a woman woman』

バ「ベルモットの脅し文句…。」
(なぜ知っているんだ。あの魔女の言葉。)

『それじゃ、私は帰らせてもらうわ。』
そそくさと僕の横をとうに抜けドアを開こうとするので
‘パシッ!’
手をがっしりと掴んだ。
「悪いですが僕と来てもらいますよ。確かに僕らは沖松を殺すよう命令されてますが、情報不足でしたね。
組織は貴方に興味があるんですよ。」




一瞬驚いた様子だったがポーカーフェイスを崩さず
『面倒な組織に目を付けられたものね。』
と言った。


「そうですね。スコッチ、彼女見張っててもらえません?」

『えっ?!』
彼女は驚いた様子で後ろを振り向いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもこんばんは!駄作者のfairlyです!


遅くなったのですが新一君(コナン君)の誕生日がありましたね!!
全然考えては無かったのですがもし、読者様の中に
Aさんと新一君orコナン君の話が見たいという方がいれば特別編で書こうと思うのですがどうでしょうか?
新一君が出てくるまでもう少しかかるので…(一様ストックの方では新一君初登場を果たしました笑)

もし見たいという読者様がいれば気軽にコメント欄にお書き下さい!期限は5月の15日までとさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから下重要です!!!!!
必ずご覧になってください。

この話は長編物語になるのですが、話の所々で後々重要になってくるキーワード的な物が出て来ます。
それをお忘れなきように…。

長文失礼しました。

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月14日 10時) (レス) @page37 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年4月27日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
fairly - カミューさん» ありがとうございます!!!できるだけ早く更新が出来るように頑張ります!! (2019年7月26日 1時) (レス) id: b6e1f91a5c (このIDを非表示/違反報告)
カミュー - とても面白いです。更新待ってます。 (2019年7月24日 21時) (レス) id: 5d032025ec (このIDを非表示/違反報告)
fairly - まゆさん» ありがとうございます!!!伏線ありまくりのグダグダ文ですがそう言っていただけて嬉しいです!!!更新速度はやばいほど落ちますがお付き合いいただければ嬉しいです!! (2019年7月14日 8時) (レス) id: 7f91f24e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fairly | 作成日時:2019年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。