検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:71,127 hit

2-4 ページ14

「ハヌル……くん?」



部屋に戻ったハヌルの方向を見て
私に聞いた先生


「うん、なんかお邪魔みたいだから部屋に戻るって…」

「そっか…」

「今日はね、学校で……」

「あのさ……」

「?」



先生が私の話を遮ることは今までなかったから
変な感じがした


「どうしたの?」

「僕の部屋に来ない?もしかしたら会話、聞こえてるかもしれない」

「会話?あーでも別に聞かれて「おいで、部屋あったかくしてるから」




先生たちの仮眠室は同じ棟にあるのに
わざわざ別の棟の
滅多に使われていないような部屋まで連れられた



「仮眠室じゃないの?部屋あっちだよ?」

「うん、こっちの方が誰も入ってこないからね」



小さい頃からあっちの棟はオバケが出るから
行っちゃダメってソクジンオッパに言われたことがある



「オバケ、出ないの?」

「ふふ、まだ信じてるの?」

「だって小さい頃に……」

「ソクジン先生がそうやって言わないと目の届かないところに行っちゃうからって嘘ついてるんだよ」

「そう…なんだ」

「優しい嘘だね」






ベッドを背もたれにフローリングに敷かれた絨毯の上に2人並んで座って




「それに……ここに来たらこうやって」


私の頭に手を置き
その手を下に滑らせて
私の頬に触れる



「容易いでしょ?」




その時の目の奥は
また笑ってなかった

2-5→←2-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - この作品大好きなので更新頑張ってください! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 3d46bfde5a (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!ノロノロ更新にはなりますがよろしくお願いします! (2017年12月4日 23時) (レス) id: f8ac6dc10e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - すごくおもしろいです!更新待ってます! (2017年12月2日 1時) (レス) id: 76ca7bb702 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - 韓国の神様さん» コメントありがとうございます!期待に添えられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2017年11月26日 1時) (レス) id: f8ac6dc10e (このIDを非表示/違反報告)
韓国の神様(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続き楽しみです♪ (2017年11月24日 21時) (レス) id: 2e87f2cd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2017年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。