検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:51,113 hit

ふっかつ…? ページ13

えー、ケンチさんに手を握られてから早15分経ちました。

離す傾向はないですね。

ケンチさん爆睡中

うちは何も出来へんので、寝顔見てる。

相変わらず彫り深い顔してんなぁ。二重くっきりで、少し垂れ目気味で。

鼻高いし。

哲:「あ"〜…。喉痛い〜」

「てっちゃんだいじょぶ?声ガラガラやけど」

哲:「大丈夫なわけないでしょ。
喋べんのも辛い…」

「無理せんで、まだ休んでてもええよ」

哲:「じゃあ休む…。
…?A、握ってる手は誰のだい?」

「?
ケンチさんのやで?」

哲:「はああ?
おいケンチぃ!軽々しくAの手を握るんじゃねェ!」

「ちょ、てっちゃん。ケンチさん熱あるし、てっちゃんも喉痛いんやろ?
あんま大声出さんといてや」

哲:「知るかそんなん!治ったわ!」

「そんなわけあるかい、ちゃんと寝とき」

哲:「あ"〜!」

「子供か。」

てっちゃんは復活した言うとるけど、全然ちゃう。

そんな早く復活する訳無かろ。

てか、この声で起きへんケンチさんも相当やな。

横須賀コンビ以外みんな魘されとうのに、良くまあさわげんなぁ。

ま、復活してくれんのを待つしか無いんかな。

うつるかぜ→←ふっかつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいす(プロフ) - mao520さん» 了解いたしました!ですが、この作品は形だけ終了しており、新しいものを作ろうと思いますので、そちらの最初のお話に出そうと思います! (2019年10月2日 17時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
mao520(プロフ) - リクエストです☆主人公と劇団の関係を見たいです!! (2019年9月30日 12時) (レス) id: 1a1630ae78 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 間違ってないですよ。闇タコは、タコがメインですけど、他にもエビ・イカ・チーズ、そしてマシュマロ・チョコレート・グミ等々〜etc〜 (。・▽・。)ノ (2018年10月11日 6時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
橘推しのボクっ娘 - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» あれっすよね、タコパって闇鍋みたいに色々持ち寄って云々…ってゆーヤツっすよね。間違ってたらコメントオナシャース! (2018年10月11日 2時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
橘推しのボクっ娘 - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» ネタ有難うございます!ぼーい!の方も読んでくださってるんですね!有難うございます!書かせて頂きます! (2018年10月10日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘推しのボクっ娘 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syodobutu/  
作成日時:2018年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。