検索窓
今日:47 hit、昨日:0 hit、合計:302,884 hit

163 ページ1

女湯の暖簾をくぐって外に出たら、
自販機の陰で、
男性陣はなにやら楽しそうにわちゃわちゃしながら待ってた。


大毅が照史先輩の顎のところを、
タプタプして遊んでるんだ。


私からすると、
照史先輩て、言うほど、太ってない。


いわゆる普通の20代後半の男の人だと思う。


大毅が細いだけだと思うんだよね。


照史先輩で力士なら、
私も大して変わんないような気がしてきて。


途端に不安になるわ。


あんまりはしゃいでるから、
声かけるの、ためらうわ。


「シゲ、Aちゃんにもそんなうざ絡みしてるん?
お前、そのうち呆れられるで」

照史先輩に突っ込まれて。

「あいつの前ではせえへんもん」

大毅が言ってるけど。


いやいやいや。

気をぬくといたずらしてくるけど?


会話の半分はふざけてるし。


「嘘つけ。
さっきのご飯の時だけでもかなりのうざい小学生やったで。
そんなんでどうやってええ雰囲気に持ってくんか、
マジで謎」


照史先輩の言葉に私が赤くなるわ。


「そら、男の顔は照史先輩には見せられへんわ。
照史先輩かって想像出来ひん。
いうか、絶対に想像したないわ。
照史先輩がくっさいこと言うてる思ったら、
寒ぼろ出そう。
いうか俺、いちゃついてるカップル見たら、
蹴り入れたなるもん」


何なんだ。

その僻み妬みは。


声かけるのためらう男子トークだな。

164→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2017年10月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。