検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:59,850 hit

17 ページ17

.







壱「友達ってルナちゃん?」









コクリと頷く私に無表情のまま続ける彼









壱「あの子今、陸さんと一緒に住んでんで」









「あ、そうなんですね…じゃあ他の子…」









壱「他に住ましてくれる友達おるん?」









「…いません」









壱「じゃあ、」









「あっ、でも、ちょっとの間は
ネットカフェとかで過ごして、
その間に新しいお部屋探すんで、
大丈夫です!」









壱「……」









「……」









また黙って、床を見てしまった彼









壱「…俺とおるん嫌なん?」









「嫌とか、そういうわけでは…」









拗ねたような表情で
こちらを見る彼に、たじろぐ









壱「お金あるん?貯金苦手で、
いつもお金ない言うとるAに」









グ…









「お金…ないんですね私、」









壱「つい3日前におんなじセリフ聞いたわ」









少し勝ち誇ったような顔でそう言う彼









お金がないとなれば、何もできない…









なんでちゃんと貯金してないの私!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jas(プロフ) - はじめまして!このお話とてもおもしいです!続き待ってます! (2020年12月16日 10時) (レス) id: ed6d7cc148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。