検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:282,720 hit

大好きなパパ Kouta ページ29

愛灯 2years old girl


薮side






俺の仕事は忙しい




「薮さんお疲れ様です!」



「今日もありがとうございました!」




薮「おう、次もよろしくな!」





だから、たまに子供に我慢をたくさんしせてしまう





薮「‥よし、今日は早く上がれそうだ」






大好きなAが病気になり、一時的に俺一人で育てることになった愛灯





まだ、2歳なのに保育園に毎日朝8時に預け
遅い時は夜の9時頃にお迎えに行く



今日は早く終わったので6時頃にお迎えに行けそうだ









社長「お、いたいた薮くん!」






薮「社長!‥」




しまった、めんどくさいのに絡まれた
今日は早くお迎えに行ってやれると思ったのに






社長「この前の案件なんだけどね、薮くんのを使おうと思ってね」





ニコニコしながら話すこの人は社長
すごく顔のいい人だ、周りの社員もこの人の文句を言ってる奴は見たことがない





案件‥この前のか





もしここではいと答えれば‥
愛灯をまた遅くまで待たせてしまう



いいえと答えればすぐに帰れる









どちらを取れば正解なのだろうか









薮「‥よろしくお願いしますっ」








結局俺はいつも、仕事に負けてしまう

大好きなパパ→←どこにいるの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子供   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤色寄りのall担 - 知念ちゃん…ww幼稚園児の格好ってwwかわいいな、おい!w (2018年9月5日 12時) (レス) id: 1f72ea8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
お米姫(プロフ) - みおんさん» 分かりましたっ!! (2018年5月3日 10時) (レス) id: af03c2c970 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 短編集お願いします!! (2018年4月30日 8時) (レス) id: 1f6ce1ba78 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年4月29日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
お米姫(プロフ) - 和美/美香さん» はい!ありがとうございます!わかりました! (2017年11月19日 19時) (レス) id: af03c2c970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米姫 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。