検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:885 hit

自己紹介と敵意 ページ4

ーーー沈黙

学園長が投下した原子爆弾並みの爆弾発言は生徒会室を静寂で包むには十分すぎるものだった。私に届く生徒会員の目には困惑、疑い、多大な敵意、そして少量の哀れみがくっきりと浮かんでいる。

まぁ無理もないだろう、「魔の寵愛」を華桜院家長男ではなく今自分達の目の前にいるちっぽけで貧相な小娘に受け継がれていたなんて、、、あぁ哀れみの目で見られるのはやはり馴れないな、

kne「ねぇ、さっき学園長が言ってたことはホントなの、、?」

『言っていた事、、とは?』

kne「曼殊沙華のこと」

『、、、、、ッアッハㇵwびっくりしました?転校初日そうそう遅刻して土下座決めたこんなちんけな女が「魔の寵愛を受けし曼殊沙華」だなんて、』

笑う、そうしないとまた同情されるから、

kne「うん。正直驚いたよ、噂の転校生が曼殊沙華だなんて」

そういった会長さんの顔は同情で歪んでいた。まぁ分かってたよ「魔の寵愛」は華桜院家の「呪い」。曼殊沙華の不幸は生まれた時から決まったようなものだから、、私は晴れて世界国際魔法学園生徒会の腫れ物になったということだ。なんかもう笑えて来るよ、

『さっきは溢れんばかりの敵意を向けていたのに次は同情ですか。実に表情豊かなことで。、、、私同情って嫌いなんです。だって自分が同情する相手より良い環境、立場にいるからそうやって「可哀想」なんて思えるんでしょ?私は捻くれてるから同情は偽善にしか感じない、だから同情しないで下さい、可哀想って言わないでください。私は曼殊沙華になれてうれしいんです。だって「曼殊沙華」は世界で唯一私だけの特別だから。』

kne「、、、、」

言い過ぎたかな、ま、釘を刺しとくに越したことはないからいいか。

『私のことなんてどうでもいいんですよ、早く自己紹介しましょう?一応私は生徒会員になったらしいですから、』

kne「、、そうだね、まず僕は叶っていうんだ。生徒会長をやってる、固有魔法は光魔法」

kzh「葛葉、吸血魔法、、副会長だ。」

?「はいはーい!俺不破湊でーす!固有魔法は魅惑魔法、よろしくぅ!」

ヤバい、めちゃ笑顔なのに目が笑ってない、

?「どーも、黛灰、固有魔法は電気、電子機器を操れる」

?「三枝明那でーす!固有魔法は獣化!よろしくね!」

?「剣持登也です。固有魔法は毒魔法、よろしくお願いします。」

?「ちーす!伏見ガクっす!固有魔法は賭博魔法!よろしくっす!」

キャラ濃いな、てか後三人もいるのか、、人数多、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←生徒会室&入会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 魔法学園パロ , チート
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたぁfつぁh | 作成日時:2023年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。