検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:886 hit

遅刻 ページ2

ー世界国際魔法学園

この世界で唯一の魔法学園である。世界国際魔法学園、超の付くほどのエリート校である。

そんな学園に今日、前代未聞の転校生が来る。

生徒会室、柔らかいミルクティーベージュの髪とおっとりとした印象を与えるたれ目を持った美麗な

男の声が響く。

kne「ねぇ、くーちゃん聞いた?今日、最近噂の転校生ちゃんが来るらしいよ?」

kzh「んぇ、そ〜だっけ、、てかくーちゃんって呼ぶな、」

こちらもまた美形、美しい白髪に鮮血のような紅の瞳を持った男である。

kne「相変わらずだねぇ、とりあえずたまった書類かたずけるよ!ほらほら、葛葉も手伝って!」

kzh「ハー、わかったよ、いちごミルクおごりな?」

書類、、?と思った方がいるだろう。そう、何を隠そうこの美形たちエリート中のエリート、世界国

際魔法学園が誇る生徒会の会長、副会長である。

現在の時刻8;15



一方そのころ、噂の転校生はと言うと、、、

『転校初日から遅刻とか一ミリも笑えなぁぁぁぁぁい!!!!!!!!』

控えめな装飾が施された箒にどっしりまたがり、常人とは思えないスピードで空を駆け抜けていた。

この世界に警察がいたのならば100%逮捕されているスピードである。

学園のエリートたちが見たら失神するのではないかというほどの鬼の形相だ。

こんなのが次期当主となると華桜院家の将来が心配である

生徒会室&入会→←*設定・プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 魔法学園パロ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたぁfつぁh | 作成日時:2023年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。