検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:155,856 hit

たのしい ページ34





石川「____っ!!くっそ!まじで!!
高いんだよ、ブロックがぁあ!!」


西田「なんで俺まで!!煽ったん祐希さんやん!」


「煽られたらやるしかないっしょ??
巻き添えごめん有志!祐希に怒って!」


石川「___っ!Aさん今触った!」


山内「さすがにワンタッチしたでしょ今!」


「してないしてない!!
監督、コーチ!ビデオ判定お願いしまーぁす!」


監督「触って、、ないな!」


「よっしゃぁぁあ!」


ワンタッチ争いでセットポイント25-20。
俺らのチームの勝ち。


久原「Aさん、今触ったっしょ笑」


「翼、内緒な笑」
翼にはバレてたらしい。





メディア出演も難なくこなし、
ジャニーズさんの曲も覚え始めた今日この頃。

マサにスマホを借りて開いたTwitter。
祐希や有志のアカウントまでたまに炎上するらしい。



@11
鶴羽くんイケメンすぎん??

@bb
鶴羽、めちゃくちゃ上手いし頭脳派プレーもできる逸材
なのにこいついじめてたとか日本どうかしてる

→@22
鶴羽くんいじめたってどういうこと?

→@ccc
4年前の代表でロシア帰りの鶴羽に酷い扱いしてた
アタッカーなのにリベロ練させたり
3〜4時間ずっとサーブレシーブさせ続けたり

→@bb
悪質すぎたよな。柳田たち若手も何にも言えない状況だったし。
放映されたの見たけど泣きそうな鶴羽のことファンになった

@342
鶴羽選手が戻ってきたほんとの理由知りたいね。
言える時っていつなんだろう。

@kod
鶴羽って何?まじで
代表に必要ない気がするの俺だけ?

→@ffff
鶴羽いなきゃ日本勝てませんよ。
あの翻弄プレーは世界一のもんです。


などなど。

平和→←再会と煽り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 続き楽しみです! (2020年1月24日 13時) (レス) id: 6a8c623822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。