検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:156,225 hit

会見 ページ31





そしてW杯に向けた練習が行われた。
メンバー選考の時、緊張で汗が止まらなかったけど、
隣にいたマサがずっと背中を摩ってくれた。


ここにいていいんだよって。
Aの努力は俺が1番知ってるからって。

唇を強く噛んでた俺にペットボトルの水を渡して、飲めって祐希が言った。

おい、命令するな笑
俺一応、年上ね?って笑い返したけど笑えてたか分からなかった。



無事にW杯のメンバーに選ばれた。
今日監督が記者会見するから俺も一緒に行く。

チームメイトにめちゃくちゃ質問されたのと同じように
いや、それ以上に俺に聞きたいことがあるだろうから。


俺も知らないところでわーわー言われるのは勘弁だし。
だから、さっき貰った代表ジャージに着替えて
髪も整えて監督と共に会見へ向かった。


監督「W杯メンバーが決定致しましたので発表させて頂きます。
柳田をキャプテンとして、石川、山内、...............
そして未発表ではありましたが、鶴羽A。
この16名でW杯に向けて練習していきます。」


監督の発表があって会場がざわつく。
そりゃそうだよな。4年前あんなことになってんだから。


監督「鶴羽の召集に関しましてこの場に鶴羽も来ておりますので
私と鶴羽の2人で会見をさせて頂きます。」


中に入るとカメラのフラッシュの光に包まれた。
包まれたんじゃないな、これ。攻撃?って感じ?


「本日はお集まり頂きましてありがとうございます。
4年ぶりに代表復帰しました、鶴羽Aです。」

記者→←士気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 続き楽しみです! (2020年1月24日 13時) (レス) id: 6a8c623822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。