検索窓
今日:16 hit、昨日:92 hit、合計:155,846 hit

質問会 ページ29





マサや祐希、晶大、健ちゃんはそのままで
西田くんは有志、関田くんは関田、、笑


清水さんは邦さん、久原くんは翼。
その他にも太志や智さん、など色んな人の名前の呼び方を決めた笑




4年前、心が離れに離れた福澤さんは邦さんの隣に座ってたけれど
さっき練習終わりに謝られた。

邦さんに聞けば、4年前から気にはなってたらしい。
だけど、何故か話せなかったという。



確かに、福澤さんが直接俺に悪さを仕掛けてきたことなかった。
直接仕掛てきた人を止めてくれたなんてこともあった。


だから何にも言わずに許して「たつやさん」って名前を呼んだ。





夕食を食べながらみんなで話す。
話すというより俺が質問責めされるやつ、うん。え。



祐希「始めよ、Aさんへの質問。俺からいい?
全く見つからなかったんだけど今までどこいたの?」


「日本からロシア帰ってそれからモデナにいた。
で、その後、2年間ペルージャで過ごしてこの前までドイツ。」


柳田「なんでそんなに見つからなかったの?
普通さ、探そうと思えばすぐ見つかるじゃんか」


「んーとね、まあ言い難いんだけど、日本人なのが嫌になって
エフゲニア・ミハイルって名前でロシア人としてプレーしてた。」


山内「プレースタイル変わった?
この前祐希とペルージャの試合見てたけど
ミハイル選手と昔のAさん違うくない?」


「よく見てんね、晶大。
怪我してね、強打は怖いって思っちゃって。」

士気→←止まらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋 - 続き楽しみです! (2020年1月24日 13時) (レス) id: 6a8c623822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。